☆あなたの価値は、あなたが決める☆ | <岐阜・名古屋>アトピー&食物アレルギーっ子と、一緒にはしゃぐ笑顔の毎日の手に入れ方☆

<岐阜・名古屋>アトピー&食物アレルギーっ子と、一緒にはしゃぐ笑顔の毎日の手に入れ方☆

アトピー&食物アレルギーの息子との奮闘や
100人以上の子どもを指導した経験
子ども未来がっこう&マザーズコーチングの視点から
子育てがワクワクに変わる方法や、アレっ子&アトピっ子のママと子どもが笑顔になれる方法を書いています。

こんばんは!
子ども大好き、みやっちです☆

 

今日の暑さにに負けないように

今から熱いこと言いますよ(笑)

 

 

あなたは、
自分のことを
価値がない人間だと
思っていませんか?

 

 

 

もし、そう思っているのなら
断言しましょう。
それは、間違いです。

 

あなたは
あなたでいるだけで
十分すぎる価値を持っています。


あなたの価値は、他の誰でもない
あなたが決めていいんです。

 

 

仕事でミスをしたり
家族の願いを叶えられなかったり
努力が実を結ばなくたって

それらがあなた自身の
価値を下げる理由にはなりません。

 

周りの人がどんなに
あなたに価値がないと言っても

あなただけは
あなた自身の味方で
いてください。

 

だって
周りの人は
どれだけあなたの事を
知っていますか?

 

あなたが今まで
どんな思いをして
どんな道を歩んで
どんなことを積み重ねてきたのかを
知った上でそう言っているんですか?

 

人は
自分以外の誰かの価値を
決めることはできません。

 

価値を測れるモノサシは
自分を測るためのモノサシです。

 

自分の価値を決めるのは
他でもない自分自身です。

 

 

もう一度言います。

あなたは、あなたでいるから素晴らしい。

 

あなたは、そのままで
生きているだけで
十分価値がある。

 

命を授かり、
ここで呼吸している。

 

その事がもう
奇蹟なのです。

 


胸を張って
明日も笑顔で
生きていきましょう。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
明日もいい日でありますように☆