白い紫陽花 | マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

これまでのハワイアンキルト作品やその他のハンドメイド作品を載せています。
時々ひとりごとなども。
実家サポート中。

虹ALOHA!虹

梅雨入りしたはずなのに、快晴続き晴れ
高松も夏みたいな暑さです。

実家の庭の紫陽花が大きくなりました。

ハート形に見える紫陽花も。


白い紫陽花も写真に撮ると、青や黄色やピンクがかって見えるものがありますね。
白一色も美しいけれど、こっちも気持ちが華やいでいいですね。

実家の庭には少しの野菜も苗を買って育てています。
先月植えたキュウリとプチトマトがすくすく育ち、次々と実をつけています。

こちらも、しばらく楽しめそうです。

今日も元気で頑張りましょうラブラブ