La Vie en Rose | マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

これまでのハワイアンキルト作品やその他のハンドメイド作品を載せています。
時々ひとりごとなども。
実家サポート中。

虹ALOHA!虹

実家の断捨離が
ひとまず落ち着いたので、
気分転換に手縫いでちくちく。


今回は、
Black & Redでミニバッグを作ろうと思います。
さて、うまく出きるかな?

赤い和風の生地で、
ミニタペの時にも作ったメグ先生の3Dのロケラニをアップリケしました。

写真は、
アップリケする前に花びらのパーツを重ねて置いてみたところ。
この後、
なるべく本の型紙の通りに配置して縫い付けたけど、
アップこっちの方が良かったかも。
ま、仕方ない。

今は、
バッグのもう片面に
ロケラニの刺繍?ステッチ?を入れています。
(刺し子用の糸を使用)

La Vie en Rose キラキラ

バラ色の人生になりますように

と、願いを込めてラブラブ



今日も1日お疲れさまでしたコーヒー

明日も元気にHAPPYに音譜


虹MAHALO 虹