私のハワイアンキルト・ダイアリー No.137 | マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

これまでのハワイアンキルト作品やその他のハンドメイド作品を載せています。
時々ひとりごとなども。
実家サポート中。

虹ALOHA!虹


パイピング用の生地を、昨日手芸屋さんで購入し、さっき仕上げました音譜
和柄の生地がちょっと暗いかな~
でも、母は気に入ってるみたい。
なので、これはこれでOK!!
和室に馴染むタペストリーになりました。

金魚の色やパイピングの生地を変えたら、ハワイアンな雰囲気にも出来そうですよね。
また今度作ってみようニコニコ
 

虹Mahalo虹