簡単ビスコッティ作りました♪ | マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

これまでのハワイアンキルト作品やその他のハンドメイド作品を載せています。
時々ひとりごとなども。
実家サポート中。

虹ALOHA!虹

ホットケーキミックスとミックスナッツで簡単ビスコッティ音譜
実家はオーブンがないので、このアラジンのトースターで焼きました。
ビスコッティって、焼くのに時間がかかるんです。
でもそのおかげで、軽くてサクサク(ザクザクかな?)の食感キラキラ
ホントやみつきになる爆笑
そのままでも美味しいし、私はカフェオレに浸して食べるのも好きですラブラブ
ミルクティーも美味しいかも。

そう言えば、ビスコッティを初めて食べたのは、ツインズが入園前の家族旅行。確か那須に行った時。
星空が見えるペンションで、ウェルカムドリンクと一緒に出して下さいました。 
一口食べたら堅くてあせる
そしたら、オーナーさんがコーヒーに浸して食べるといいって教えて下さって。
その時の美味しさに感動ラブラブラブラブラブ
以来、忘れられなくて。
自分で色々作ってみたけれど、私は気軽に簡単に作れるホットケーキミックスで作るレシピに落ち着きました。

懐かしい思い出。
それがあったから、今もこうしてビスコッティを楽しめています音譜
あの時のオーナーさんに感謝ラブラブ

虹

去年の秋、アップアラジンのトースターを購入した時、
Aladdin Japanさんが「with Aladdin キャッシュバックキャンペーン」をしていて、何気に応募したんです。
それをすっかり忘れててあせる
昨日、
Aladdin Japanさんから当選のメールがキラキラびっくりラブキラキラ
びっくり!!
一瞬詐欺メールかと思ったけど、応募したことを思い出しててへぺろ
なんて嬉しいドキドキ
応募して良かった音譜

私にも
「しあわせキターッ!!

Happyラブラブ Lucky音譜 Loveラブラブ Smile音譜
(日々唱えてると引き寄せられるのね~)

Aladdin Japanさん、ありがとうキラキラ
デジタルギフト、しっかり受け取りましたグッド!

早速それを使わせて頂き、母も喜びそうなイタリアンジェラートを注文ビックリマーク
ビスコッティに乗っけて食べても美味しいかな。届くの楽しみ音譜


ちなみにアラジンのトースターは、食パンがめっちゃ美味しくそれに早く焼けます。
外はカリッ中はしっとりと。
グラタンやドリアも焦げ色がたまらなく美味しそうに焼けるんですよ~音譜
可愛いデザインで、使うのも楽しいドキドキ

ハイビスカス

「Happyラブラブ Lucky音譜 Loveラブラブ Smile音譜
もっともっとしあわせ、やって来て~ニコニコ

虹Mahalo虹