アップリケとキルティング | マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

これまでのハワイアンキルト作品やその他のハンドメイド作品を載せています。
時々ひとりごとなども。
実家サポート中。

虹ALOHA!虹

金魚のミニタペストリーを制作中音譜
メグ先生の型紙を使わせて頂きました。
本より小さいサイズにしたから、
じゃなくて私が下手なだけ~あせる
尾びれのくりぬき部分の先端がシャープな「V」に出来ず~
でもこれはカットして縫ってしまったら、ほどいてやり直すのは無理。
なので、
開き直って、全部丸く(U)しちゃいましたてへぺろ
まぁ、それなりに尾びれの軽やかさは出た。かな!?

前にチューコーさんで買った「にしきいと」を使って、
エコーキルトの代わりに○をバックステッチで入れました。
キラキラ綺麗キラキラ
もっと買っておけばよかったな~と思うぐらいお気に入りニコニコ飛び出すハート

後はタペストリーに仕立てるだけ。
その前に休憩しま~すコーヒー

今日も読んでくれてありがとうラブラブ
感謝ドキドキ

虹MAHALO虹