いつのまにか夜中になっちゃった! | マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

これまでのハワイアンキルト作品やその他のハンドメイド作品を載せています。
時々ひとりごとなども。

お月様ALOHA星

PCとにらめっこしてたら、
あっという間にお昼になって
お昼ごはんの用意して片付けて
PC続きしてたら
またあっという間に夕方びっくり
夜ごはんの用意して片付けして
PC
気づいたら真夜中~ガーン

珍しく集中してしまいました。

前のPCと入力の仕方が違うのもあって
レシピ作りに苦戦。
それでも
少しずつでもゆっくりでも
やらなくちゃニコニコ仕上げたいっ!!

出来ない自分にイライラしないよう
息子に買ってきてもらった
ライオンコーヒーのコーヒーバニラキャラメルを片手に
頑張りましたウインク
いい香りドキドキ

一応、写真と文章は軽く入れたので
これからチェック、修正していきます。

マイペースでがんばろー音譜

星Mahaloお月様