生徒さん作品~ボックスティッシュカバー~ | マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

これまでのハワイアンキルト作品やその他のハンドメイド作品を載せています。
時々ひとりごとなども。

虹ALOHA!虹

Mさんの作品
ご自宅で仕上げて持ってきて下さいましたニコニコ音譜
「モンステラとナーヌーのボックスティッシュカバー」
ララアロハオリジナルデザイン
 
ご自宅で使われているティッシュのサイズに合わせて型紙を調整しました。
ピッタリグッド!
そして素敵に仕上げられてましたラブラブ

生徒さんチョイスの縁取りのバイアステープは、ハワイアン柄ではないですが、どことなくポリネシアンぽさを感じられる色味やデザインで、これもまた良い感じですニコニコ


写真の中に映っている寄せ植えは、先日来てくださった生徒さんから頂きました音譜
小さなアンスリウムがとても愛らしいのドキドキ
Tさん、ありがとうございました。日々癒されてますニコニコ音譜

虹

ララアロハは諸事情ありまして、8/31まで夏休みを頂きます。

現在進行形のお薬手帳ケースのレシピは、写真を整理してPCに入れられましたビックリマーク
100枚近くあってビックリびっくり
その中から絞り、レシピを作っていきます。
ゆっくりお待ちくださいね。

以前に作った「Holo i mua!ポーチ」や「フェルトマスコット」のリクエストも頂いています。
アップ終わり次第準備しますねビックリマーク 
Holo i muaポーチは、今回のハワイフェアでも気に入る生地が見つけられなかったし、天然石も同じものがどうやら廃盤になったようなので、デザインをアレンジしてみようと思っています。
こだわりを手放して、うまく進化出来るといいな音譜


今日も1日お疲れさまでした。
明日も元気にハッピーにハイビスカス

虹MAHALO虹