私のハワイアンキルト・ダイアリー No.97 | マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

これまでのハワイアンキルト作品やその他のハンドメイド作品を載せています。
時々ひとりごとなども。
実家サポート中。

モンステラプルメリアモンステラALOHA!モンステラプルメリアモンステラ

ハワイアンキルトdeマナカードグッズを作ろうラブラブ

マナカードの解説本専用ブックカバーが仕上がりましたキラキラ音譜キラキラ
作品No.159 No.160

ちょっと大きめかと思ってたので、最後に微調整。ぴったりサイズになりましたグッド!

気持ちゆとりがあっても良かったのかもしれません。
でも、やっぱりジャストフィットに出来上がると嬉しいですキラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ

広げた状態だとダウンこんな感じ。マットにもなりそうドキドキ

ダウン内側はもちろんハワイアンプルメリアプルメリアプルメリア




今回はマナカードの解説本専用ブックカバーなので、サイズ調整機能は付けませんでした。

文庫本用に作るなら、サイズ調整はあった方が便利ビックリマーク
それは袱紗の応用で出来そうなので、今度作ってみますね。気が向いたらねてへぺろ

次のハワイアンキルトは、今キルティングに入ったばかりのバッグと、44枚のマナカードを入れるポーチを作ろうと思いますウインク

でも、異常な肩凝りがあるので、ちょっと休憩ですニコニコ

ストレッチなどしつつ、気分転換に、今日から日曜まで開催されるハイビスカスアロハサマーフェスティバル大阪ハイビスカスに行く予定で~す音譜

楽しみプルメリアハワイプルメリア


今日も1日お疲れさまでしたハイビスカスにじ~ハイビスカス
週末も元気にハッピーにハートハートハート

モンステラプルメリアモンステラMAHALO!モンステラプルメリアモンステラ