ハワイアンキルトdeマナカードグッズを♪2 | マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

マイ・ハワイアンキルト♡ダイアリー

これまでのハワイアンキルト作品やその他のハンドメイド作品を載せています。
時々ひとりごとなども。
実家サポート中。

にじ~ALOHAにじ~ 

こんばんは。ララアロハです虹

今日は、日曜レッスン。
雨の中、来てくださいました。
ありがとうございますドキドキ

画像はありませんが、ホヌとプルメリアの大きめポーチを作っています。

ホヌのくりぬきをしてアップリケ完了ビックリマーク
しつけに入りました。
次回キルティングの予定です。
次回は、写真撮らせて頂こうかなウインク

私にジーッと見られるのも嫌かなぁと思い、私も生徒さんと一緒にちくちくさせて頂きましたダウン
これは、マナカードグッズ「ブックカバー」にするつもりです。
(奥の茶色のはバッグになります)

解説本の傷みが目立ってきたので、可愛いカバーを付けてあげたくなりましたニコニコ

上手く出来るといいなぁラブラブラブラブラブラブ

ハイビスカス

ララアロハは、マナカードのセラピストでもあるので、おうち教室でマナカードのリーディングもしていますラブラブ

マナカードと言われても、知らない方が多いかもしれませんね。

マナカードとは、ハワイの英知(優れた知恵)を取り入れて、幸せに生きる方法を教えてくれるカードです。

「占い」と捉えるよりも、ご自身の内面をみつめることが出来る「セラピーカード」と言えますニコニコ

マナカードには色んな意味がありますが、引いたカードを見て、ご自身がどう感じたかが一番大切なんですよ。

そして、ネガティブなカードはありません。
どのカードもポジティブにさせてくれます。

個性的で可愛いイラストが描かれた44枚のカードを、ご自身でシャッフルして引いて頂きます。

マナカードに触れるたび、元気になれますよニコニコ

ご興味のある方は、ララアロハにどうぞ♪
7月までは、モニター価格でご提供致しますウインク

マナカードには著作権があるのでぼかして載せていますm(_ _)m

また時間内でしたら、マナカードだけでなく簡単な「TCカラーセラピー」もプラス出来ます。
色に興味のある方は、こちらもどうぞ音譜
あなたに今必要なヒーリングカラーも分かりますウインク

今日も1日お疲れさまでしたハイビスカス
明日も元気にハッピーにハートハートハート

にじ~MAHALO!にじ~