娘の12歳のBirthday party❤︎ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは❤︎




尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡ 



2月のレッスンスケジュール→❤︎



モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→



雨がしとしと降ってきました。
明日は朝から雨なのかなぁ、、、


今日は主人とUSJへ❤︎
息子が入学するとなかなかゆっくりこんな時間もとれないので、お残りに預けて朝から夕方までたっぷり楽しんできました🎢


絶叫系に乗って叫ぶのもいいストレス発散かな❤︎



先週の日曜日には娘の12歳のお誕生日会を行いました🎉





{D7ED865A-4EFA-483C-A0C7-8D62A621B960}




小学校最後の歳なのでこんなにお祝いするのも、もう最後かもしれないな、、、と思い今回はサプライズを計画💡





娘には内緒で、両親、弟家族を呼び一緒にお祝いしてもらいました✨✨ 




娘は驚いて、えっなんでいるの!?という感じでしたが、みんなにお祝いしてもらえ、とっても嬉しそうでした❤︎ 




サプライズ大成功✨✨ 



バースデイガーランドは可愛らしすぎず、大人可愛くいきたかったのでブラックでアクセントにピンクを合わせてみました🌸



お花は、ピンクとグリーンのイメージだったので、トルコキキョウとラナンキュラスそしてあじさいを🌹




{0E22E298-123A-4A4F-BB65-5FEA8B4BF48F}




お料理は、、、




{7C3633AD-DC29-4CF6-A3A9-6C52E2CA9951}





 ✔️ミートソースグラタン

✔️ライスコロッケ

✔️照り焼きチキンピザ

✔️シーザーサラダ

✔️カプレーゼ

✔️サーモンとアボカドのマリネ

✔️ミネストローネ

✔️フライドポテト&チキンナゲット

✔️バケット onブルサン クリームチーズ




娘の好きなメニュー中心で考えたら、なんとも味の濃いものばかりになってしまいました💦





お料理教室で教わったものも、褒めていただけ頑張った甲斐がありました❤︎




 カルディのグレープジュースがノンアルですがとっても美味しかった🍇






{8D6DE0D3-D778-4192-858E-A1D4B2219052}



お楽しみのケーキはイリナのロールケーキタワーにしようと決めていました❤︎ 




近くに店舗がないのでお取り寄せで❤︎




 冷凍で届くのですが、食べる五時間ほど前に冷蔵庫で解凍し、自分で並べます(^^) 



{4B6EE66C-9811-499D-A8ED-896A60060BFE}




お味も全部違っていて、本格的なんです❤︎ 娘も喜んでくれました✨✨ よかった〜❤︎





みんなにたくさんおめでとうの言葉をかけられ、プレゼントもいただき、とっても嬉しそうで見ている私もすごく嬉しかったです✨✨





 12歳もHappyな一年でありますように、、、❤︎









皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→