娘♡12歳のBirthday | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡ 



2月のレッスンスケジュール→❤︎



モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→




主人も子供達も寝ておひとり様の金曜日の夜🌉



久々にチューハイを開けてすでにほろ酔いです〜🍻
ポテチも片手に危険、危険😂






今日は娘の誕生日でした🎉




{3D66537D-6174-4B6F-8F85-5383B8C6811E}






あっという間の12歳。





小さい時はどんなだったかなぁ、、って記憶も薄れてきてしまうので、昨日、久し振りに幼稚園の頃や、一年生の頃のビデオを見返しました。






そこには、ポチャポチャでほっぺがパンパンでまだあどけない、笑顔がいっぱいの娘がたくさんでした❤︎ 





高学年になり、身体も心も成長し、時に反抗して、私と喧嘩する事も増えてきて、私もついつい口うるさくきつい言葉を言ってしまい、また反省して、、、の日々繰り返しで。






まだまだお互い成長途中ではありますが、こうして側で、見守ってあげられるのもあと数年。






そう思うと今の時間が、本当に大切で、大事にしたいなと思います。






一番大切なものは?


と聞かれたら、いつでも、家族!!と即答する子供達。






120%のあつくるしいほどの、笑   愛情をもって育ててきた事がいつか大人になった時に子供達に伝わっているといいな。








私も両親には本当に感謝です✨✨






今日は小学校では最後の参観がありました。


ミニ音楽会に、レクレーションそしてスライドショー📹✨✨


どの子もとっても仲良しで、笑顔がいっぱい。
大好きなお友達に囲まれ、娘も楽しい小学校生活が送れたんだなぁと改めて思いました。



今は卒業するのが嫌だと言っていますが、これからの未来、素敵な事がたくさん待っているはず✨✨


今は残り少ない学校生活を、お友達と共に楽しく過ごしていってくれればと心から願います❤︎







皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→