お料理教室@salon de jardinへ♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡


こんばんは♡




尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡ 



2月のレッスンスケジュール→❤︎



モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→





またまたブログの更新が滞っていますが私は元気にしております❤︎



一月はいく
二月はにげる
三月はさる


と言いますが、まさに年をあけてからの一日の過ぎるペースが早すぎてもうついていけません💦




そんな毎日ですが、先週は楽しみにしていたお料理教室に二回行ってきました❤︎


そんなに行って一体どんだけすごい料理が毎日出てくるのだと主人には思われていると思いますが、小出しにしているのでなかなかでてきません笑笑


結婚前、花嫁修行を全くしないまま嫁いだので、実践しながらの日々勉強でした。


お料理は嫌いではないですが、得意ではないので、毎日大変です💦
でも最近は健康的な食生活を心がけているので、品数、そして品目多く作るようにしています💡





お料理教室はそんな私の救世主です♡

まずは予約の取れない料理教室salon.de.jardin さんへ
メンバーは
ペルスネージュ  Yukieちゃん

サロンドキララ   kaorin

priere   Yokoちゃん

salondecoco chieちゃん   でした❤︎





今回は中華料理。





{7F784912-6258-4E0A-BEB1-00D4A65055CA}

{7895B06B-8296-46D9-A069-BD4672DE4DB9}






簡単シュウマイに担々麺。

魚の蒸し物に、豆腐のネギソースかけ。

ちまきもとっても美味しかったです❤︎ 





毎回テーブルコーディネイトも楽しみの1つです(^^) 




{9B0EC170-B4D7-41A2-BABB-4AD138564C0C}






食器の合わせ方などもすごく勉強になります✨✨ 




デザートのガトーショコラも簡単なのに絶品❤︎



{5BCE6A56-72C2-4046-A3D1-41DB572C8A22}





 その日の夜ご飯にシューマイと豆腐のネギソースをひな祭りにはガトーショコラを作りました❤︎ 






子供達から美味しい!いただきました(^^)✌︎ 








Aya先生❤︎ご一緒してくれたみなさま、楽しい時間をありがとうございました












皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→