過去の生徒様の体験レッスン作品どどんとご紹介♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

おはようございます♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡



 12月のレッスンスケジュール→

        年内最後のレッスンとなります。
クリスマスやお正月の準備に是非いらしてくださいね♡


モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→



今日で11月も終わりだなんて本当に早いです(≧∇≦)
日々の忙しさに追われることなく毎日を楽しみたいです♡



昨日の林修先生の今でしょの番組で、話題の人気お稽古にポーセラーツが紹介されたおかげ?で、ブログのアクセスもアップしておりました(*^^*)



雑誌やテレビで紹介される事も増えてきていますが、まだまだ認知度が低くポーセラーツって何??
こんなの作れるの??
と聞かれる事もしばしば(*^^*)




もっとたくさんの人にポーセラーツの楽しさを知っていただきたい(*^^*)と日々思いながら過ごしております♡





リステアに体験レッスンで作成された素敵な作品の数々をご紹介させてください♡




{1F5D800D-EFC4-4843-8C70-91FA7B1DAE9F}

{20344C66-8B9F-410D-AF4E-CB3B92C09B2E}

{7A123995-F8D0-4B85-87BA-943E46690B0F}

{45C5F3C2-1CE9-4B05-B2AE-817CA6EBDD6F}

{ACCF6BEE-622E-4ED7-BC24-6BE0BFFDAF3F}

{80488946-B2DA-4BAF-9139-48A6D98A60B7}

{7B27FA96-7036-4894-89C7-E04A524D7097}

{D1A5D2D6-9912-42CC-88BB-42A9DC1432E0}

{A957D806-A18B-45FB-B860-93BC74159423}

{D01B7B7B-102C-46F1-B359-960DBC6CFCDC}

こちらは全部初回のレッスンで生徒様が作られたものになります(*^^*)


これだけ完成度が高いものを簡単に作る事ができるのでプレゼントにされる方も多いです♡


昨日も生徒様がプレゼント用に作られたコンパクトミラーをご友人に渡されたら、すごく喜ばれた♡というラインをいただき、私までとても嬉しかったです(*^^*)


作って楽しい!
そして使って嬉しいポーセラーツ♡



是非一度体験レッスンにいらしてくださいね(*^^*)

少人数で丁寧にご指導致します♡
お一人様でお越しの方もたくさんいらっしゃいますが、リステアの生徒様は皆様とても気さくでフレンドリーな方々ばかりですのでお気軽にお越しくださいませ♡










皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→