ワークショップの作品が焼き上がりました♡テレビでポーセラーツ特集♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは(*^^*)



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡


 12月のレッスンスケジュール→

        年内最後のレッスンとなります。
クリスマスやお正月の準備に是非いらしてくださいね♡


モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→





先週のJewel boxのイベントで担当させていただいたワークショップの作品達が焼きあがりました(*^^*)


順番にご紹介させてください♡


{412A8039-F9E7-47F9-A1BE-2179B6780444}


様々な柄でお箸置き♡
少しずつデザインを変えられたり4つで柄が繋がるように作られたり(*^^*)



{276FA76E-9DE6-448A-97E8-24C5F5B9F67D}



ハートの小皿♡

今回一番人気でした(*^^*)




{EFE63366-6432-4004-86F5-DF6D7230B621}


大人っぽい柄から♡


{ED8286D0-0A18-416B-B22F-B7BE2EC30C76}



可愛い柄まで♡




{FD95FB30-4829-467C-9AE3-A01B820A6441}



カトラリー達もこんなに、おしゃれに♡



皆様ポーセラーツの未経験の方か、一度だけ体験がある方ばかりでしたがとっても綺麗に仕上がりました(*^^*)


初心者の方でも簡単にクオリティ高い作品を作ることができるのがポーセラーツのいいところですよね(*^^*)


今晩テレビで特集されていましたが、もっとポーセラーツの認知度があがり、皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいなぁと思います♡


初心者の方も素敵な作品が作れるよう丁寧にご指導致します♡



ご紹介させていただいた作品達は本日の最終便でお送りさせていただきましたので、早い方ですと明日にはお手元に届くかと思います。
もうしばらく楽しみにお待ちくださいませ(*^^*)


この度はワークショップにご参加くださり本当にありがとうございました♡




皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→