今日のレッスン〜11/30とミルフィオリ レッスン♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡



 12月のレッスンスケジュール→

        年内最後のレッスンとなります。
クリスマスやお正月の準備に是非いらしてくださいね♡


モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→



今日は11月最後のレッスン日にS様、H様、I様、もうお一人H様、そしてもうお一人I様の5名様がお越し下さりました♡



{EB6CE38A-EF97-447E-B38C-1F1D220568A7}




S様はお嬢様へのプレゼント用にリングツリーを作られました(*^^*)
大人っぽくもあり可愛くもあり、、、素敵なリングツリーが完成しましたよ♡


残り時間ではソープディスペンサーを作られました(*^^*)
柄の繋ぎもバッチリでこちらも可愛く完成しました♡  お気に入りのグッズが増えると気分が上がりますね(*^^*)



H様は前回の続きでスープカップをお二つそしてさらに同じ柄を使ってロングプレートを一枚作られました(*^^*)

さすが持ち手の繋ぎもバッチリで綺麗に完成しましたよ♡

I様はお嬢様ように可愛いランチプレートを作られました(*^^*)

いつも作業がとっても丁寧なI様♡

お直しするところがないほどいつも完璧です(*^^*)



{1E2C72B6-2DFC-46BD-8739-5CB6C0197055}




そしてH様、I様はミルフィオリのお箸置きを作られました(*^^*)


お二人とも丸型をチョイス。
お口をチャックして笑集中し、4つ完成しましたよ(*^^*)

素敵な色合わせで出来上がりが楽しみです♡



今日は皆様お忙しい中レッスンにお越し下さりありがとうございました(*^^*)



ミルフィオリレッスンも本格的なレッスンは年明けからとなりますが事前予約受付中です♡


とても可愛いですのでぜひお作りに来てくださいね(*^^*)(*^^*)

   詳しい詳細はこちら→



{06E701EF-A417-4485-B9C5-927A7F8543C0}






皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→