エソラカーニバル打ち上げへ〜♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡


8月のレッスンスケジュール→


今日は暑かったですね〜(≧∇≦)(≧∇≦)
もう外にいるだけでフラフラ。


汗をかくのが苦手で服ばかり着替えています笑



昨日の楽しかったエソラカーニバルの総打ち上げ♡



{EE30A470-EABB-4F63-9A86-FAB7B4A2771B}



(神馬先生よりお写真お借りいたしました(≧∇≦))

少し訳があり一次会のみの参加となってしまい、本当に悲しすぎましたが、、、チーム以外の方ともゆっくりお話しする機会がもてとっても嬉しかったです(*^^*)


ほんとエソラの仲間は神馬先生を始め皆さんとっても気さくで気取らずお人柄がいい方ばかり♡


そんなみんなと一緒に素敵なイベントに参加でき改めてよかったなぁ、、と思います(*^^*)




神馬先生、そして総監督KarenのMinaさん♡
ご一緒した皆様♡
素晴らしい仲間に感謝です(*^^*)(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)



たくさんの得るものがあったエソラカーニバル。
この経験を今後に生かして頑張っていきたいです!






皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→