今日の夏休み親子レッスン&エソラカーニバル 打ち上げ♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡


8月のレッスンスケジュール→



今日は久々のハードな1日。
朝から息子のスポーツクラブの付き添いで幼稚園へ。
こういう時遠い園を選んでしまった事を後悔します(≧∇≦)
暑い中1時間見学した後家に帰り、ダッシュで夜のお弁当&昼食作り。


午後からは親子レッスンをさせていただきました(*^^*)

{B1004DEA-191C-4558-8AC7-5CF950DAD192}

{F2442F4A-DE6D-4FD9-9F36-32927AAF29B8}



N様とAちゃん♡
U様とHちゃん♡


お子様は2人ともとっても可愛い貯金箱を作られました(*^^*)


難しいこともチャレンジ(*^^*)

細かいパーツも頑張って切れましたね〜(*^^*)
お子様ならではの発想にたくさんほっこりした気持ちをいただきました♡


N様は大作ティッシュボックスにとりかかられました(*^^*)

いつも難しい事にチャレンジされそつなくこなされるN様ですが、今日はなかなか思うように進まれず、、、お子様と一緒だとそちらも気になりますもんね。

また次回頑張りましょうね(*^^*)
出来上がりがとっても可愛くなること間違いなしなので私もすごく楽しみです(*^^*)


U様はご自宅用のソープディスペンサーを作成されました(*^^*)

パーツの散らし方に悩まれていましたがとってもバランスよく出来ていました♡


重ねられて可愛さアップしましたね(*^^*)


お子様にも楽しかったと言っていただけ
、とーっても嬉しかったです♡


暑い中レッスンにお越し下さりありがとうございました(*^^*)



その後急いで片付け、エソラカーニバルの打ち上げへ♡


長くなりましたのでこちらは別記事にて♡


ハードに動いたのですでに眠気が、、、(≧∇≦)


お読みくださりありがとうございました♡





皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→