キッズ作品♡うさぎちゃんの可愛い貯金箱 | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんにちは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡


8月のレッスンスケジュール→


今日も暑そうですね〜(≧∇≦)


4日続いた息子のスポーツ教室が昨日終わりました。
毎日朝からバタバタで大変でしたが、成長の様子が、見られ楽しみの時間でもありました(*^^*)


初日初めてふれる縄跳びにまったく回すことすらうまくできなかったのが昨日は4回続けて跳べるほどに、、(*^^*)

家で朝も夜も何度も練習して頑張っていたので、成果がでて嬉しかったです。

逆上がりも少しかたちになってきました。
毎日続けるってやっぱり大事ですね(*^^*)
忘れないように夏休み頑張って続けていかないとなぁ〜(*^^*)




先日のキッズレッスンの作品が焼きあがりました(*^^*)

とっても可愛いうざぎちゃんの貯金箱がお2つ♡


{4E7F6699-C93F-47AF-8779-A6C9ED32CC76}



{3E712BBF-440C-4CD6-BEEF-A17A8A84AA37}




お花がたくさんのうさぎちゃん♡

ハートがたくさんのうさぎちゃん♡


お耳はピンク色にされお目目はネイビーに(*^^*)


どちらもとっても可愛いです(*^^*)


{3B14606E-A1C8-42CC-A098-B682185A04F1}



しっぽにはちょこんとリボンが♡


2人でお互い褒め合いながら作成している姿はとっても可愛く、ほっこりしました(*^^*)

お部屋のインテリアにもなりますね♡

Aちゃん、Hちゃん可愛い作品をありがとうございました(*^^*)



ポーセラーツが夏休みの楽しい思い出の1つになりましたら嬉しいです(*^^*)








皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→