生徒様作品♡お子様へ、、、輸入転写紙で鮮やかなモーニングセット | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

おはようございます♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡


6月のレッスンスケジュール→



週明けからお天気が悪いですね~(≧∇≦)

昨晩ドラマを見てしまい寝不足も重なり、なんだか気分が重~くなっちゃいますが、今日は楽しみなランチの予定が♡

用意して行ってきますっ!




N様の作品のご紹介です(*^^*)

いつもご家族分の食器をセットでお作りになられるN様♡

以前ご夫婦そしてお嬢様の分まで作られたのですが、金彩をされたので電子レンジが使えないと不便だということで改めて金彩なしバージョンで作成されました(*^^*)




{DBA44DA3-E8FC-4E73-BC9A-1A62B50630A6}






ブログをご覧になって気に入っていただいた輸入転写紙を使われ、とっても鮮やかなモーニングセットが完成しました♡



なんだか朝から元気が出てきそうですね(*^^*)



こちらに先日作られたマグカップをれ合わせれば素敵なセットが完成~!





{C23D5483-68E6-4025-8263-060ADADEDA85}




とっても可愛いです♡

1レッスンで作られる作品が多いN様。
めきめき上達され、小皿の外側の全面貼りもスルリと貼られました!さすがっ(*^^*)



残り時間でおしぼりトレイを一枚作られ金彩もなんなく塗られましたよ(*^^*)



{FBA7AAC2-ECEE-4A0B-A0DC-F3E817A0AD0C}




次回はグラスにされるのでしょうか!?
楽しみにお待ちしていますね(*^^*)



ありがとうございました♡





5月のレッスンスケジュール→


皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→