生徒様作品♡ご結婚記念日のプレゼントに夫婦茶碗を、、、 | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんにちは(*^^*)




尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡


6月のレッスンスケジュール→




今日は家族みんな起きるのが遅くゆったりの日曜日でした。
午後から少しお昼寝したり♡


たまには家族でまったりもいいですよね(*^^*)




フリーコースにご入会くださったY様がご結婚10周年の記念にご主人とのペアの夫婦茶碗を作られました(*^^*)



{7196F1AE-1BD5-4B92-8690-B0E8F4675EC5}

{81692F61-D8FB-47BA-916A-0418284A858B}





ピンクとブルーのお色違いのピオニーのお花をメインに単色でラインも足されとっても素敵に仕上げられました(*^^*)



ピンクばかりではなく少しブルーのお花を入れてみたり、ブルーの方にはピンクを入れられたことでアクセントとなりましたね♡



内側も小花をぐるりと一周。


{F22B7764-59E4-4F13-8DDF-AA1AA079326A}



素敵です~♡


来月のスイート10の記念日には華を添えてくれそうですね(*^^*)

またご主人のご感想をお聞かせくださいね♡

少し早いですがおめでとうございます♡♡




我が家も今日は12回目の結婚記念日でした(*^^*)
ガッツリ焼肉食べてきました~






{A5FAA4A0-4F9E-48C4-87DC-11C923EBE2A6}



{670B83FC-5491-41D5-AE41-A82F2334CACD}


いつもの苦楽園 beef bar 雄さんへ。


食べるのに夢中でお写真これだけ笑


楽しい週末も終わり。

明日も楽しみな予定が、、、♡





お読みくださりありがとうございました(*^^*)




5月のレッスンスケジュール→


皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→