同期でランチへ@西宮北口 レギューム &この時期におすすめバスソルト | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡


6月のレッスンスケジュール→



今日はESORA同期のchouchoumary(シュシュマリー)のMっぺとカノンのAちゃんの3人で西宮北口にある野菜ビストロレギュームへランチに行ってきました(*^^*)



こちらのお店は二度目でしたがお野菜が新鮮で彩りも綺麗でとっても美味しい♡


お店おすすめのお野菜料理があったのですが、3人ともお野菜ではなくお肉をセレクト。


美味しいハンバーグをいただいてきました(*^^*)



{5BCF1402-0EB2-496F-B904-7CBC20636477}


前菜から目で楽しめ、満足度高かったです♡


{DCBB547B-4EEA-4F81-9AE0-2CBC3DA9ACEC}




ハンバーグも美味しいっ(*^^*)




そしてデザートまで♡



{6D4BDC90-A727-4488-A35F-E9F564FC4800}



普段からブログで近況を知っているので会っていなくても会ってるような関係です(*^^*)


ポーセラーツを通じてのお友達ですが、関係なく何でも話せる大事なお友達♡


7月には一緒にイベントにも参加するのでそれもまた今からとっても楽しみです(*^^*)



車を停めた西宮ガーデンズのMARKS&WEBでバスソルトを買ってきました。


期間限定で販売されているレモングラスの香りが大好きで(*^^*)


この時期爽やかな香りに癒されますよ♡



{19B79410-372C-41FE-AD44-89C8772BD171}






5月のレッスンスケジュール→


皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→