キッズ作品♡可愛いご姉妹のお茶碗 | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

おはようございます♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡


昨晩からずっと降り続けている雨です。
今日はヴォーグ本部の講習三回目です。
最後の学び、しっかりインプットしてきたいと思います(*^^*)



、、、の前に雨で車が大渋滞、、、
大幅遅刻で焦っております(;^_^A






先日放課後にレッスンにお越しくださいました可愛いご姉妹の作品です♡


お二人ともお茶碗を作成されました(*^^*)



{6E0CA39A-8B2D-4702-9B9C-B872BAE37B8E:01}




お姉ちゃんは6年生。
背が高く私とほぼ変わらないぐらいでとってもしっかりされていて!
娘もあと2年経ったらこんな風になる?
いやなれないな、、、(;^_^A


単色転写紙とストライプの転写紙をほぼフリーハンドで大小まるくカットされたものを、お色のバランスを見ながら重ねて貼られました(*^^*)



{885A5C2C-079F-42B3-8C0A-031AB9AAC711:01}




キッズの作品とは思えないとーっても可愛いお茶碗になりました(*^^*)



そして、4年生の妹ちゃんは様々な可愛らしい柄をチョイス♡


こちらも大きさのバランスを見ながらじっくり丁寧に貼られました(*^^*)



{3316180A-B2DC-445C-9FD3-D3D0473C247D:01}




細かいハサミでのカットもとってもお上手でした♡

お母様はセンス抜群のハンドメイド作家さんですのでやっぱり、そのセンスや器用さは受け継がれていますね~(*^^*)


色んなお話ができてとっても楽しい時間でした♡
Hちゃん、Nちゃんありがとうございました(*^^*)



12月のレッスンスケジュール→



初めての方も、大歓迎です(*^^*)
是非お気軽にお越しくださいませ♡




桜体験レッスンはこちら→

桜レッスンメニューはこちら→



ポーセラーツ未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡
どなたでも簡単にクオリティの高い物を、作ることができます!


作って楽しい♡使って嬉しい♡ポーセラーツ。
是非一度体験しにいらして下さいね(^^)



ご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております



hiro02230809@gmail.com    こちらまで♡