ヴォーグのステップアップ講座〜リボンのフォトフレーム〜を受講してきました♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡


今日はすでに眠たいモードが。。。
やらなきゃいけないことがたくさんあるのに(≧∇≦)

すっごい雷なってるしもう寝ようかしら。。






今日はヴォーグのステップアップ講座の第3回目を受講してきました(*^^*)



あいにくの雨で道は渋滞(;^_^A
息子を幼稚園に連れて行くのもだいぶ遅くなっしまい遅刻しそうでしたがなんとか間に合ってホッ(*^^*)



今日のテーマはリボンのフォトフレーム。

ストライプの転写紙をまっすぐ貼る方法。
内側にスカラップを入れる。
周りに細くラインを入れる方法を学びました。


とってもチャーミングで私がいうのも、おこがましいですが可愛らしい池田先生♡
引き出しをたくさんもっていらっしゃるので、一つのことをお聞きしたらそこからたくさんの知識を教えてくださり本当に勉強になった講習会でした。


やっぱり学ぶのは楽しいっ!!




先生の作品はこちら♡



{9200749F-7B56-4BEE-80A6-A64868EB98B6:01}




{370B6562-1A1F-4745-8274-4E80E4938DD0:01}




お色を変えてもとっても可愛いです♡

私の作品はまた焼成後にご紹介させてください(*^^*)



そして講習会後にはお楽しみのランチにいってきました(*^^*)
こちらは別記事にて~。




お読みくださりありがとうございました(*^^*)






12月のレッスンスケジュール→



初めての方も、大歓迎です(*^^*)
是非お気軽にお越しくださいませ♡




桜体験レッスンはこちら→

桜レッスンメニューはこちら→



ポーセラーツ未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡
どなたでも簡単にクオリティの高い物を、作ることができます!


作って楽しい♡使って嬉しい♡ポーセラーツ。
是非一度体験しにいらして下さいね(^^)



ご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております



hiro02230809@gmail.com    こちらまで♡