今日のレッスン〜12/2とnew ライト〜♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡



普段はこの時間は子供達も寝てまったりタイムなのですが、今日はまだお風呂にも入らずFNS歌謡祭見ながら更新です~(≧∇≦)



今日のレッスンには武庫之荘からY様が、塚口から体験レッスンにT様がお越しくださいました(*^^*)



T様を駅までお向かえに行かせていただいたんですが、お綺麗な方でドキドキ♡



そしてお子様の年齢をお聞きし、めちゃくちゃ驚いて大きな声を出してしまいました!



私が娘であんなお母さんがいたらみんなに自慢して連れ歩いてしまうな(*^^*)


本当、皆さん、ママでも自分磨きをしっかりされてお綺麗な方が多いです♡




{CE7185CE-FE13-470C-94F7-303CECB3B374:01}





本日はリステアの中で一、二を争う長いおつきあいになりますY様は前回作成されたC&Sをお持ち込みいただき金彩を、されました。




カップの持ち手はなかなか塗りにくいですが、工夫されながら綺麗に塗られましたね(*^^*)

残り時間は可愛いカトラリーを(*^^*)
焼きあがりが楽しみです~♡



体験レッスンT様はスクエアプレートをお作りになられました(*^^*)



デザイン選びに時間をゆっくりかけられサロンでは初めてお使いいただいた転写紙を使われました♡
焼き上がりが変わりますのでこちらもまた楽しみです♡



T様からはご帰宅されてから楽しかったというお声をいただきとても嬉しく思っております(*^^*)

貴重なお仕事のお休みに日にありがとうございました(*^^*)




Y様からは可愛いクリスマスのお菓子をいただきました♡

ありがとうございます(*^^*)(*^^*)


{46C38EFE-64C9-4633-9D2B-A75C11425DE2:01}






私事ですが~リビングの照明を変えました(*^^*)
天井が低い我が家には少し圧迫感がある感じなのは否めませんが、気に入ってます♡




{21310302-82EC-43CE-9AFF-BC69E31073C6:01}





お昼間に使ってみてレッスン時に暗くなさそうならこれでいきまぁす(*^^*)




12月のレッスンスケジュール→



初めての方も、大歓迎です(*^^*)
是非お気軽にお越しくださいませ♡




桜体験レッスンはこちら→

桜レッスンメニューはこちら→



ポーセラーツ未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡
どなたでも簡単にクオリティの高い物を、作ることができます!


作って楽しい♡使って嬉しい♡ポーセラーツ。
是非一度体験しにいらして下さいね(^^)



ご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております



hiro02230809@gmail.com    こちらまで♡