生徒様の作品♡スイーツタイムにもモーニングにも万能プレート | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡


今日はなんだかまったりとした一日でした(;^_^A

のんびりしすぎて時間があったのに逆に何も片付いていないという、、、(≧∇≦)


今から年末調整の書類にとりかかります~





その前に、生徒様の作品紹介です♡


こちらは昨日お渡ししたS様が作成されたプレートです♡




{3130825A-4414-49FE-AE3E-AAC7DD8B9D2B:01}




普段は可愛い♡ものがお好きなS様ですが今回はシンプルシックに(*^^*)


プレートは面積が大きいのでついついたくさん転写紙を貼りたくなってしまいますが、のせるお料理のことを考えるとちょっと寂しいかなぁぐらいの加減がベストだと私は思います(*^^*)


お菓子などをのせる時はガチャガチャカラフルなのも可愛いですけどね♡


今回はもう少し貼りたいところをぐっと我慢して仕上げられました(*^^*)



くりぬきも丁寧にされましたので重なりがなく綺麗な仕上がりでした♡

そんな一手間が大事ですね(*^^*)



これでご家族分揃ったプレート。
たくさんお使いくださいませ(*^^*)


ありがとうございました♡



NEW12月のレッスンスケジュール→



初めての方も、大歓迎です(*^^*)
是非お気軽にお越しくださいませ♡




桜体験レッスンはこちら→

桜レッスンメニューはこちら→



ポーセラーツ未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡
どなたでも簡単にクオリティの高い物を、作ることができます!


作って楽しい♡使って嬉しい♡ポーセラーツ。
是非一度体験しにいらして下さいね(^^)



ご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております



hiro02230809@gmail.com    こちらまで♡