初詣@西宮神社〜2015 | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡







尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡







お正月のさかのぼり記事になりますが3日に家族で西宮神社に初詣に行って来ました(^^)
気付けば今年で3年目でした。



















おまいりしたあと、おみくじを引くと、、
なんと凶、、(´・ω・`)



今年は、一歩踏み出す年なのに~




かなりガックリの一年の幕開けとなりましたが、おみくじはおみくじ!

それに負けないようポジティブにやっていきます!





参拝が終わった後はお楽しみ?子供達タイム。食べて遊んで帰ってきました(^^)



主人に買ってもらったジバニャン飴。
舐めたら舌がまさに妖怪のようなお色に 笑















400円もしたのにむすめは甘くていらないと\(◎o◎)/!


食べることなく飾ってます(^^ゞ









その後ルンルンで帰ったらなんと駐車場出るのに激コミ!!!全く動かない~




一時間以上は余裕で待たされピリピリしたムードで私の実家に向かったのでした(^_^;)




皆さんも、三が日のエビスタ西宮のパーキングには要注意ですよ(^_-)


すっごく地元ネタでした(笑)






今日は一日白磁の整理で手がカサカサです~
明日も届く予定なのまたご紹介致しますね♡









お読みいただきありがとうございました♡






















Android携帯からの投稿