可愛いキッズ作品色々と♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡


おはようございます♡






尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡









今日は小学校の始業日です(^^)
このダラッとした生活を変えないと!と 
思いながら昨日も夜ふかししてしまいました(^_-)
今年こそ朝時間を有効に使わなきゃ!









今日は可愛い可愛いキッズ作品のご紹介です♡





娘のお友達Nちゃんの作品です♡





毎晩大きなカップでココアを飲まれるそうでその時使えるようにmyカップを作られました♡




娘の指導のもと(笑)とっても可愛いカップが完成しましたよ(^^)






















ドットガーランドもバッチリつながりました!!



チャキチャキとしてしっかりもののNちゃん(^^)
とっても頼りになり娘を引っ張ってくれるので安心して任せられます♡



来年は同じクラスになるといいな♡






ママの作品は明日ご紹介致します(^^)
こちらも素適な物が完成していますよ♡






そして指導者である娘のプレートがこちら。














だいぶ貼りすぎはなくなってきました(笑)


四隅も自分で綺麗に貼れていてびっくり!

子供の飲み込みの早さはすごいですね。




まだまだ作りたいものがあるそうです(^^)






さて。
今日、明日でたくさん白磁が届く予定なので片づけしなきゃ~(^_^;)








お読みいただきありがとうございました♡








Android携帯からの投稿