生徒様の作品♡リボンがポイント!大人可愛いスクエアプレート | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡









尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡







子供達もおやすみタイムに入り、主人が不在の夜はホットティー片手にお菓子を食べながらパソコンタイム♡


至福の時です(^^)







昨日ご紹介させていただいたNちゃんママであるY様の体験レッスンでお作りいただいた作品です♡







リボン転写紙を使用されるのはすぐにお決まりになったのですが、構成にじっくり悩まれ...




子供達にまだ~?まだ~?と突っ込まれてもじっくり悩まれ....(^^)







オシャレな素敵なプレートが2枚完成しましたよ♡



















単色のベタ貼りも初めての方は少し苦戦されたりしますが、とても綺麗に仕上げられました♡







初めてのポーセラーツを親子で楽しんでいただけ私も嬉しいです♡






そんなY様からレッスン後に嬉しいメールが、、。


"レッスンに来た後、色んな事に取り組んで行きたい!という前向きな気持ちが沸々とわいてきたの♡"というお言葉をいただきました♡




私は、何にもしていませんがこうして楽しい事、好きな事を仕事にでき動いている姿が誰かのやる気となる事はすごく嬉しい事です。




私が、初めてESORAさんに体験レッスンに行った時先生を見て、小さいお子さんが二人いてもこんなに輝けるんだ!と感動したように、誰かの行動の小さな原動力になれたのであればすごくすごく幸せです♡






今年生徒様からいただいた年賀状。


皆さんが口々にポーセラーツと出会って幸せな時間を持つことができた♡ 
楽しい趣味ができた♡ 
ありがとうございます♡
と書いてくださっていました。



自分が始めた小さな一歩が皆さんの所でこうやって大きく成長していってるんだと思うと、一人ジーンとしていました。




私の方こそ毎日皆さんからHAPPYのお裾分けをもらってます♡




サロンのコンセプトは


ママの笑顔で家族もHAPPYに♡




ポーセラーツを通じて日々頑張っている女性の皆様に笑顔になっていただき幸せになっていただく事が私のやりがいです(^^)





ご一緒にポーセラーツライフを楽しみましょう♡








レッスンスケジュール更新しました→

たくさんのご予約ありがとうございました♡
1月は全て満席となりました。
2月のご予約承っております♡












Android携帯からの投稿