ポーセラーツレッスン♡1月2回目 | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんにちは♡


今日は4日ぶりにESORAさんへポーセラーツのレッスンに行って来ました♡
久々の息子連れでどうなるかと心配でしたが
一緒に遊んでくれるお友達がいたので息子も私にベッタリすることなく集中してレッスンに取り組めました(^^)



ご機嫌なのはよかったのですが走り回ったり 騒がしくしてしまい皆さんの邪魔になっていなかったでしょうか、、、('∀`)
すみません(;_:)




今日は耳付きトレイとポマンダーに色をつけました♡
トレイの方はマスキングシートをはずすとなんだか寂しい感じに、、、。
色が少なかったからかなぁ。一度焼成していただいてからまた何か書き足そうかなぁ、、、という感じです。




ポマンダーはお色に悩んで薄いイエローに♡
可愛い春色になりましたが仕上がるまではドキドキですね(^^)


初めてマスキングリキッドを使いましたが少し薄すぎたのか上手く剥がせない箇所がありました。また別の物で練習してみたいと思います(^^)




そしてお写真が1枚も撮れませんでした(^_^;)


今日のレッスンはインストラクターの方が多くて顔見知りの方が多かったので嬉しかったです♡

ずっとお会いしたかった方とも会えたし お会いしたことがあったけど初めてお話する方にもブログを教えていただけたし 今日でご卒業される方ともご一緒できたし 同じ武庫之荘近辺にお住まいの方にもお会いできたし 充実したレッスンでした♡




こうやってレッスンを通じて色んな方とお話したり繋がりができることがとっても嬉しいです♡


今日もご一緒していただいた皆様  そして大事なお誕生日の日にレッスンしていただいた先生(あらためておめでとうございます♡♡)ありがとうございました♡



最後に前回作成したタイル大の課題です♡
上手く焼き上がってよかったです(^^)
何に使おうかなぁ~(^^)





















Android携帯からの投稿