お待ちかねの、、、♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡


おはようございます♡


昨日 雨の中ピンポーンと宅配便が(^^) 
先日購入した白磁や転写紙が届きました♪
雨が降っている中での受け取りだったので ぬれないかドキドキしました(*_*)




中はこんな感じで♡






色味がすごくシンプルですね、、(笑)








そして今回は初めてガラスの転写紙も購入しました♡ もう少しあたたかくなったらグラスやプレートなどガラスの物にも挑戦したいと思います♡












これらを使ってどんな物を作ろうかなぁと一人妄想中です(^_^)/




さて今日はポーセラーツレッスンです♡
久々に息子を連れてのレッスンなので皆さんにご迷惑おかけしないかかなり不安ですが気合いをいれて!?行ってきます(^^)






Android携帯からの投稿