お待ちかねの、、、第二弾♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡


おはようございます♡
今日から2月ですね!お正月の事がついこの間の事のように思うのに早いです、、、(*_*;




おとといたくさんの転写紙が届いてテンションがあがっていたところ、昨日は欲しかった白磁が届きました♡



フリルのC&Sとケーキ皿です(^^)







白磁のままでもと~っても可愛いですハート②
でも白磁自体の綺麗さは少し微妙かなぁ、、、。


どちらにしろ貴重な白磁なのでどの転写紙を使うか迷います~(*_*)





それでは皆さん楽しい週末をお過ごしください(^^♪




Android携帯からの投稿