体験レッスン*小物入れ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡





ポーセラーツにどっぷりはまってしまった思い出の体験レッスンでは 
何を作ろうかまず悩んで悩んで。

次にどの転写紙を使おうか悩んで悩んで。

結局はやっぱりloveモノトーンで(^^)

柄はシックにダマスクとストライプを組み合わせイニシャルを、入れました♡

初めてで全面貼りは不器用な私には少しハードルが高く 先生にお手伝いしてもらいながらも なんとか完成!!

もう焼く前から可愛すぎる~(♥ω♥) と目が♡になっちゃいました(笑)

レッスンはみんな黙々と集中。途中楽しくお話しながらも 無になる時間が何とも心地よくって(^^)
ネイルを習ってた時も楽しかったけど また違う楽しさがあるなぁ~♪

もう初めてのレッスンの中ですぐ入会を決めたほど 初めてのポーセラーツは本当に楽しいものでした♡

自分の好きなデザインで作り出し そしてそれを使う喜び。
ただ気に入った食器を買うより使う喜びがひとしおだわ♡

これからもっともっと作りたいものがありすぎて。。。まず食器棚がほしいな♡










Android携帯からの投稿