始めの第一歩!!! | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

とうとう憧れていたポーセラーツのインストラクターの資格取得を目指すことになりました!


テレビで見てポーセラーツの存在を知り体験してみたいと色々ネットで調べ、しばらくは先生のブログを見るだけだったのが 春だし何か新しいことを始めて見たいと思い勇気を振り絞って レッスン予約。



そして ドキドキしながら初めてお教室に行ったのは 5月。
息子を初めて一時保育に預けて久々のお一人タイムにも嬉しさあり でも何より素敵過ぎる空間で 素敵な先生。レッスンに来られてる方もみんなキラキラしているのに驚き。
そしてやってみたかったポーセラーツは思っていたよりも もっと楽しいもので レッスンを始めてすぐ楽しすぎる~!!と大興奮でした。



私みたいに 絵心がなくても 不器用でも 自分のスキを形に出来る!!本当に魅力的過ぎるおけいこです(*^▽^*)



体験レッスンの後 3回ほどフリーレッスンを受け やればやるほど ポーセラーツの魅力に引き込まれ どうせするなら資格をとって 先生のような自宅サロンを開きたい!なんて大きな夢を描いてしまい
最近はそのことばかりが頭の中いっぱいで。
勇気を出して主人に相談。すると主人は 「いいやん!やってみたら!応援するで!」って。なんて心強い言葉。
主人は私と違ってとってもポジティブで前向きで。そんな主人がずっとうらやましかった。
たくさん趣味があり いろんな事に挑戦して 常に上を上を見てる。
私は不器用だから たくさんのことを同時にこなすのは無理だけど 一つのことを突き詰めるのは大好き



一番の理解者である主人が応援してくれるのだからもう頑張るしかない!!
こうやって目指す道が出来たことは私の人生でしばらくなかった事。
子供も大事。家族も大事。でもそれと同じくらい自分も大事。
自分の人生一度きり。何かに言い訳してやらないより まず踏み出してみる。そう思わせてくれたのは 今のお教室の先生だなぁ。


自分のペースで一歩ずつ 踏み出してみますWハートWハート