フリースタイルコース1回目〜6月〜 | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

楽しかった体験レッスンから1ヶ月ちょっと。ずっと楽しみにしていたレッスンの日。

1ヶ月の間 色んな人のブログチェックしながら 次は何を作ろうか考えて 結局
C&Sに♡
そして転写紙は絶対作ってみたかったchesty風に♡


















やっぱりこの転写紙はとっても可愛かったぁ♡
ソーサーの色は無難にパステルカラーでも良かったんだけど もう少し濃いピンクとティファニーブルーのブルークレールの単色転写紙を合わせてみました。

初めてのコンパスカッターは少し難しかったのですが 先生に教えていただきながらカット。丸く切り落とせたら気持ちいい♡

リム張りは難しくて なかなか貼れず浮いてきちゃったり 剥がれちゃったり。
結局またまた先生にお手伝いしてもらいながら完成!!

ブルークレールの転写紙は固くて切れやすいので ゆっくりゆっくりのばして。。がポイントでした(^^)

もともとC&Sにgoldの縁取りがあったので ゴージャスな感じに出来上がりました♡
今思えば 持ち手の部分も金彩を入れればよかったなと後から思ったり。。。
てもポーセラーツは後から加飾出来るのも魅力♡ 





まだまだ問題点がたーくさんありますが 
転写紙効果でとっても可愛い満足いくものができました♡



Android携帯からの投稿