こんにちは ルンルン

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 
 
名古屋市東区で
パーソナルカラー診断
骨格バランス®︎診断
顔タイプ診断を用いて
貴女をもっと輝かせますキラキラ
 

イタリアンマダムのような
エッジが効いた女性らしい
コーディネートが好きハート

イメージコンサルタント 原田法子 です。

 

    

宝石紫 Noriko’s Data 宝石紫

年齢 : 50 歳
身長 : 154 cm
   骨格 : ストレート
パーソナルカラー : ウィンター / サマー
 顔タイプ : フレッシュ / ソフトエレガント





ギプスシューズ 生活もそろそろ卒業か?!




先週からリハビリがはじまりました。




1ヶ月以上ギプスの中で固定され

固まってしまった足指と足首を動かす訓練。


骨が折れて傷ついてしまった神経を

修復するため理学療法士さんに

足をゆっくりほぐしてもらいながら

週2回、歩く練習をしていますあしあしあし



もう少しで

着たい洋服も着れるようになるかな!?




その前に・・・



リハビリに通うようになり、

自分が運動靴を

一足も持ってない事に気づいたガーン


まず!

運動靴を購入しなくては・・・スニーカー爆笑スニーカー






前回の記事で


“私自身の目指したいファッション”




イタリアンマダムイタリア だった

洋服のスタイルを自分なりに

カテゴライズするとイタリアンマダムイタリア





なんですが!





ファッション云々よりも


長年その


《存在》

《存在感》


に、憧れている方がいますハート







世界最高齢のスーパーモデル

カロリン・デロリフィチェ 氏 (92)キラキラ










リーディンググラス姿も素敵ラブラブ





キラキラゴージャスキラキラ






カッコよすぎません!?!?!?!?




ちなみに、

カロリン様はアメリカ国籍ですが

苗字 デロリフィチェがイタリアっぽい!

(知らんけど笑い泣き)




モノトーンがこんなにリッチで優雅で

ゴージャスでスタイリッシュな90代って、

ただただ感嘆ですラブキューン





こんな風に年を重ねたい!

と、思ったら

骨折してる場合じゃない爆笑




身体が健やかでないと

洋服もキレイに着れないし、

肌の張り艶がないと

メイクも映えないしetc…



第一前提が健康体としてびっくりマーク



年齢は「ただの数字」と勇気をくれる

カロリン様気づき





あまりにも自分とかけ離れた憧れですが、



芸術、芸道だけでなくオシャレや在り方も


守破離の過程を楽しみたいな乙女のトキメキ










いつも装いからHappyに まじかるクラウン




​診断メニュー


夏まで診断募集は停止致します。


何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします


 

 

 

 
手紙 LINEからのお問合せはコチラ
 下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 

 

 

【 保有資格 メモ 】


パーソナルカラーアナリスト

色彩検定 1級

色彩技能 パーソナルカラー検定 2級

骨格バランス®︎診断士

 

顔タイプ診断アドバイザー 1級
 



宅地建物取引士
( 不動産会社勤務 10年 )

世界遺産検定 1級
( 趣味 : 世界遺産巡り )

英語検定,秘書検定,FP技能士