こんにちは ルンルン

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 
 
名古屋市東区で
パーソナルカラー診断
骨格バランス®︎診断
顔タイプ診断を用いて
貴女をもっと輝かせますキラキラ
 
イメージコンサルタント 原田法子 です。

 

    

宝石紫 Noriko’s Data 宝石紫

年齢 : 50 歳
身長 : 154 cm
   骨格 : ストレート
パーソナルカラー : ウィンター / サマー
 顔タイプ : フレッシュ / ソフトエレガント




もうGWの方、明日からGWの方、

怪我なくGWを満喫くださいニコニコ




私は、松葉杖生活 からの卒業準備中で



先日、病院に行きギプスが取れました。






ギプスの代わりに履いている

足を固定するためのギプスシューズが

めちゃくちゃよく出来ていて

毎日すごく助けられているのでご紹介びっくりマーク

(病院で購入しましたがネット通販でも購入できます)






ご興味のある方は

読み進めていただけると幸いです爆笑




☑️ 滑り止め効果が抜群!

☑️ つま先に負担がかからない!


☑️ 痛みの吸収率が高い!





今、骨折した左足の踵をついて

両足で歩いていますが

まだ爪先に力を入れられないので

つま先が浮いたギプスシューズの

カタチが秀逸。




滑り止め効果が高いのも
足裏全部に力を入れられないために
身体のバランスを取るのに役立つ。



歩く時に踵を地面に着くと
足の甲(折れた箇所)に痛みが響き
ギプスシューズを履いていると
この痛みの吸収率が
履いていない時と全然違って
スイスイ歩けるんです!!





すごーーくニッチな情報でした爆笑





皆さまがギプスシューズを使う日が

来ない事を願っておりますスター







​診断メニュー


夏まで診断募集は停止致します。


何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします


 

 

 

 
手紙 LINEからのお問合せはコチラ
 下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 

 

 

【 保有資格 メモ 】


パーソナルカラーアナリスト

色彩検定 1級

色彩技能 パーソナルカラー検定 2級

骨格バランス®︎診断士

 

顔タイプ診断アドバイザー 1級
 



宅地建物取引士
( 不動産会社勤務 10年 )

世界遺産検定 1級
( 趣味 : 世界遺産巡り )

英語検定,秘書検定,FP技能士