こんにちは ルンルン

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 
 
名古屋市東区で
パーソナルカラー診断
骨格バランス®︎診断
顔タイプ診断を用いて
貴女をもっと輝かせますキラキラ
 
イメージコンサルタント 原田法子 です。

 

    

宝石紫 Noriko’s Data 宝石紫

年齢 : 50 歳
身長 : 154 cm
   骨格 : ストレート
パーソナルカラー : ウィンター / サマー
 顔タイプ : フレッシュ / ソフトエレガント




身体は丈夫な方なんです。


健康にも気をつけている方だと思うのですが、


先日、自転車で転んで足を負傷しましたショボーン



気持ちが焦っていたのと

少し横着をして前のかごのバッグを覗いたら

バランスを崩して歩道から車道に落ち転倒ガーン


結構派手に転んだので

後ろから来た対向車のドライバーが

車を停めて心配してくれる有り様汗うさぎハズカシイ



焦りが痛みより勝っていたので

そのまま自転車に乗り目的地へ自転車






後日、病院へ行くと・・・


骨折の可能性がある。と言われ

レントゲンとCTを撮る事になり




結果、

50歳にして人生初めての骨折ガーン





足のアーチをつくる大切な甲の骨を3本と

親指の骨1本が折れていました泣



1ヶ月はギプスで固定して



※閲覧注意






 



松葉杖生活になると言われ

元の生活に戻るまで約3ヶ月かかるみたいチュー






松葉杖を使う練習をして帰宅。



松葉杖って側から見る以上に体力を必要とし

思った以上に進まないネガティブ



病院から帰宅する途中途中、

立ち止まって休憩していると


すれ違う見知らぬ方が

カバンの位置を調整してくださったり

扉を開けてくださったりと

人の優しさに触れ心温まりほっこり愛



気持ちが和むこともあれば

気分が下がる事もあります。


行動に制限がかかるので

ファッションにも制限がかかり

コーディネートを考える楽しみが少し減る事が

テンションが下がりますダウンダウンダウン



ですが、
制限がある中でもできる範囲で楽しみますルンルン



骨折をした事で

本当に健康で体力、気力がある事が

何よりも大切だと痛感しました。




皆さまも病気、怪我には

重々お気をつけてお過ごしくださいませ飛び出すハート



 

​診断メニュー


 

 

 

 

 
手紙 LINEからのお問合せはコチラ
 下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 

 

 

【 保有資格 メモ 】


パーソナルカラーアナリスト

色彩検定 1級

色彩技能 パーソナルカラー検定 2級

骨格バランス®︎診断士

 

顔タイプ診断アドバイザー 1級
 



宅地建物取引士
( 不動産会社勤務 10年 )

世界遺産検定 1級
( 趣味 : 世界遺産巡り )

英語検定,秘書検定,FP技能士