手のひらサイズの星型クッキー | HAPPY LOVELY BASKET

HAPPY LOVELY BASKET

~ Fake Sweets ~
 ♪KIYOMI♪

またまた、ご無沙汰してしまいました…(^_^;)

先週末から、ちょっと体調を崩してしまっていまして…

自宅でのんびりしておりました、クレイパティシエール♪KIYOMI♪ですε=(。・д・。)

 

天候が不順のせいでしょうかねぇ…

今は、

かなり良くなってきましたが^^

 

みなさんの体調は、いかがでしょうか?

この時期、体調不良だという話も、チラホラと聞きますので、ご自愛くださいね^^

 

…で、

その前に、

ほんの少しではありますが、

こんな大きさの星型クッキーを作っていました。

 

タイトルにありますように、手のひらサイズのクッキーです。

 

けっこうな大きさなので、片手での撮影にちょっと苦労しちゃいました(^_^;)

 

こんな大きいのは、初めてですが…

これから、

ちょこっとだけアイシングを施していきます。

 

完成がどうなるのか…

実は、

私自身もよく分かっていないのですけどねぇ(^o^;)

なので、

ある意味、楽しみにしていますo(^-^)o

 

このほかにも、体調不良の時に、

頭の中にあったのを、これから実現してきたいなぁ…っと思っています(^ε^)♪

 

 

******************************

 

<作品常時委託販売中>

 

レンタルBOXギャラリー・ワークショップ・雑貨
麻布Amy(エイミィ)

東京都港区東麻布2-14-3カサド並木102
open10:30~close18:30
 ☎︎0362777784
azabu.amy@gmail.com

◆地下鉄南北線、大江戸線 麻布十番駅6番出口から徒歩5分
◆大江戸線 赤羽根橋駅 中之橋口から徒歩5分

アクセス詳細:http://ameblo.jp/happy-lovely-basket/entry-12114615532.html

 

Milano Dolce Tre・Spede

 

◆〒106-0044 東京都港区東麻布2-12-3 島口ビル1F ◆TEL/03-5544-8828
◆営業時間:AM 10:00 ~ PM 8:00

 

******************************

 

 

梅雨の時期って、

天候がジメジメしてるせいか、体調もイマイチになることも、

あるよねぇ…っと、頷いてしまうという方、

ぜひ、 

こちらのケーキ画像をポチッと^^
  ↓

    
にほんブログ村


そして…こちらにも、ポチッと^^


人気ブログランキング

こちらのフォローも宜しければ、お願いします^^

https://twitter.com/HLB_kiyomi
(Twitter:@HLB_kiyomi)