今年に入ってからタロットカード(OSHO禅タロット)を学び始めて、お悩み相談メニューを作って提供しているのですが、今回はタロットカードについて書きたいと思います!

 

 

 

 

タロットカード、何とも不思議なんですが、これほんと当たるんですよね!

 

 

 

 

タロットカードについてちゃんと書くのは今回が初めてなので、今日は軽めの話をしたいと思います。

 

 

 

 

私自身学び始めてから、セルフでたくさんカードを引いています。

 

 

 

 

今年の3月頃の話です。

 

 

 

 

昨年の後半くらいから美容室ジプシーになってまして、どこに行こうか考えあぐねていたんですよね。

 

 

 

 

12月に髪を切っているのですが、その時は、20年以上前から「行っては浮気する」を何度も私が繰り返していた、表参道のカリスマ美容師のような人のところに行ったんです。

 

 

 

 

実に4年半振りだったのですが、さすがにおしゃべりもなく終始重い感じになってしまいましたあせる

元々おしゃべりが盛り上がってた人ではないんですけどね

 

 

 

 

腕とセンスは本当に確かなので(ただ、予約して行っても結構待たされるのがネックだった)、3月の時も「できたらお願いしたい」とは思ったものの、12月に行ったときの空気が重すぎたので、ためらってしまって。

 

 

 

 

そして、ここでタロットカードの登場です。

はー長かった

 

 

 

 

どんなふうに引いたかというと、全部のカードの中から、

「表参道のカリスマ」で1枚

「カリスマのお店に元いた、ちょっと気になる人」で1枚

「新規開拓」で1枚

引いてみました。

 

 

 

 

で!!なんと「表参道のカリスマ」で「THE MASTER」というOSHO禅タロットの中で最高峰(と私は思っている)カードが出たのです!!

 

 

これ!!

 

 

「マスター!!」「これは行った方がいいよね!?」と興奮し、意を決してそのカリスマの再予約をしました。

 

 

 

 

そして、どうなったかというと・・・

 

 

 

 

当日は、12月の時のように重いこともなかったし、「これは来て本当によかった!!」と思えるめちゃくちゃ気分が上がる髪型に仕上げてもらえたのですよーーーー!!

 

 

 

 

以前は、「生えグセがあるから」と言われて妥協するしかなかった部分も、カリスマの手にかかるとそんなこと全然なくてとってもいい感じにしてもらえて。

 

 

 

 

知人からは、「美人になりましたね」なんて言われたし♪

喜んでいいのかわからんけど

 

 

 

 

これは、本当にタロットに従ってよかったし、と言うよりタロットがあって本当によかった!!って思ったことです。

 

 

 

 

「THE MASTER」ってカリスマの凄さを表してもいるし、私自身もそこに近づけるというかその気分を味わえるってことを教えてくれていたんだなって思っています。

 

 

 

 

というわけで、今回は軽めの話でしたが、こんな感じでタロットは当たります!!

 

 

 

 

②へと続きます。

右タロットって当たるんですよね②お客様の鑑定実例・1枚引き

 

 

 

 

何か知りたいことや、気になること・迷っていることがある方は、ぜひぜひタロットに聞いてみませんか?

いつでもお待ちしています飛び出すハート

 

 

30分で気軽に受けられる、タロットのみのメニューも作りました♪

「人生コンサルティングはちょっとハードルが高い・・・」という方は、こちらをどうぞ♡


 【タロットって当たるんですよねシリーズ】

①私自身のこと
②お客様の鑑定実例・1枚引き
③お客様の鑑定実例・3枚引き
 
 
【自分・他者を深く知りより良く生きるための叡智「西洋占星術」の記事】宝石赤西洋占星術キホンのキ
宝石赤あなたの星座は実は10種類ありますよの話

 

         お問い合わせ/自己紹介