占星術×タロット×見えない力で悩みの現状を知り、次の行動に踏み出せる!人生コンサルティング

を受けてくださったYさんからご感想をいただいたので紹介させていただきます。

 

 

 

 

①当メニューを受けられた動機を教えてください。

タロットや占星術に興味があり、この度お願いいたしました。


②ふくさくよしこの印象について教えてください。

最初は私自身が人見知りなこともあり、真面目で厳格な方かも…と思いましたが、お話していくうちにとても愛情深くて優しい方だと感じリラックスできました。

 

③当メニューの良かった点、または受けられて良かった点がありましたら教えてください。

自分でも占星術に興味があったので自分なりに調べたことはあったのですが、ここまで細かく視て頂いたことはなかったので、とても参考になりました。

 

④どのような方におすすめでしょうか?

未来に漠然と不安を抱いている方や大きな決断の後押しをしてほしい方など。


⑥他に何かありましたら、自由にお書きになってください。

この度はありがとうございました。

実はほんの些細な気まぐれで応募いたしましたが、想像以上に貴重な時間になりました

そんなふとした気持ちも潜在意識や見えない力の必然なのかもしれないと感じました

これを機にもう一度自分を見つめたいと思います。

 

 

 

 

Yさん、ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

些細な気まぐれで応募されたけど、想像以上に貴重なお時間になったとのこと。

 

 

 

 

Yさんには、占星術とタロットだけでなく、恐らくは他のどんなサービスにもない「見えない力」に関することも重点的にお伝えしました。




 

そして私自身も、気まぐれというかあまり期待せず受けたセミナーで、多分自分の人生でいちばん必要だったことにやっとたどり着けた経験があります。

 

 

 

 

様々なことに取り組む中で、本当に必要なことは、ふと力が抜けたタイミングで出会えるのかもしれません。

 

 

 

 

人生コンサルティングには、占星術・タロット・カウンセリング・見えない力といろんな手法を取り込んでいます。

 

 

 

 

いろんなことに取り組んできたけど、光明が見えないという方。

 

 

 

 

そんなあなたにも、お力になれるかもしれません。

 

 

 

 

アンテナに引っかかった方は、ぜひご相談にいらしていただければと思いますおねがい

 

 
【自分・他者を深く知るための叡智「西洋占星術」の記事】宝石赤西洋占星術キホンのキ
宝石赤牡羊座から始まるサイン(星座)の解説目次ページ
宝石赤あなたの星座は実は10種類ありますよの話

 

         お問い合わせ/自己紹介