先日、西洋占星術で解決できることとして、天職や使命などを知るには本当におすすめ!!ってことを書きました。

 

 

 

 

今回もまた、西洋占星術で解決できることを書いてみますね。

 

 

 

 

西洋占星術で解決できることは、基本的に持って生まれたものに関することですが、より具体的なお悩み(例えば、生きづらさや人間関係など)にも対応できます

 

 

 

 

例えば、「自分の性格が好きになれず、自己肯定感ももてず辛い」などという悩みがあるとしましょう

 

 

 

 

どちらかと言うと繊細で敏感で、考え込んでしまうことが多いとか。

 

 

 

 

また、周りの人に身の上話をしてもわかってもらえず、「自分が気にしすぎなのか?」といつも悩んでしまうとか。

 

 

 

 

生まれた時のホロスコープには、自分が持って生まれたあらゆることが載っています!

 

 

 
 

だから、例えば上に書いた悩みがあるとしてホロスコープを視たとします。

 

 

 

 

ここで、繊細さや敏感さを表すサイン(星座)や配置などがあったとしましょう。

 

 

 

 

そうしたら、「なんだ!私って元々そういう人間だったんだ!」ってなります。

 

 

 

 

「周りの人には共感してもらえないけど、私がおかしいってわけじゃなかったんだ!」ってなります。

 

 

 

 

こうなったら、この悩みはほとんど解決です。

 

 

 

 

また仮に、「わかってくれない」と思っている周りの人のホロスコープを、更に視たとしましょう。

 

 

 

 

それが例えば、ドライさや人の気持ちへの共感のしにくさなどを表していたとします。

 

 

 

 

そうしたら、「そっか!この人はこういう人なのか!」ってなります。

 

 

 

 

理由や事情がわからないと悶々としたままですが、それがわかれば受け容れられたり晴れやかな気持ちになれたりするんですよね。

 

 

 

 

ここまでくれば、自己否定感だけじゃなく、相手の性質もわかって相手への不信感さえも解消しますニコニコ

 

 

 

 

と、こんな感じで、西洋占星術では具体的なお悩みでも、持って生まれたものに起因することなら対応することができます飛び出すハート

 

 

 

 

あなたが今抱えている、生きづらさや人間関係などのお悩みも、生まれた時のホロスコープを視ることで解決できるかもしれません。

生きづらさに関することは、特に得意分野なので、ぜひぜひご相談にいらしてくださいねラブラブ

 

 


 

【西洋占星術で解決できることシリーズ】

①生まれ持ったものに関すること(仕事)

②生まれ持ったものに起因する生きづらさなど
 

 

 
【自分・他者を深く知りより良く生きるための叡智「西洋占星術」の記事】宝石赤西洋占星術キホンのキ
宝石赤あなたの星座は実は10種類ありますよの話

 

         占星術サービスのご案内/お問い合わせ/自己紹介