☆アンダーヘアーもツルツルに☆ | happy-love15のブログ

happy-love15のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりの投稿ですてへぺろ


投稿はしてませんが、定期的にボトックスやお肌のお手入れ&メンテナンス行ってますラブ


先日、半年ぶり位にTBC行ってきました赤薔薇

TBCへ通いはじめて、途中中断したりしながらも約20年になりますウインク


初めは脇&ビキニライン

徐々にビキニラインの幅が狭くなり、当初粘膜近くは不可と言われていたので取り敢えず小さめショーツより内側程度でした。


その後、VIO契約

当初の話を聞いていたのでギリギリで攻めていた所、施術中の何気ない会話の中で粘膜までOKと言われ、自身の引っ越しでサロンも変わり手足、指を行いながら気になると通い続けかれこれ10年前後で耳にしました耳


ならばと更に攻めていき、どんどん範囲を狭めIOはなくなり、更に数年かけいよいよ面倒になりツルツルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

にしましたポーン


これはたまらないキョロキョロ

入浴中体を洗っていても清潔感音譜

お手洗いでも清潔おとめ座

ケア後のチクチク心配なしグッ

(TBCの一本一本行う永久脱毛のみ)

急なお泊まりや海水浴、プール、温泉も対応OK

どんな下着もはみ出る心配なく着用拍手


勇気が無くて中々出来ない。。ショボーン

でも将来全員に必ず平等に来る老い

たとき、子供や孫、介護スタッフの方。。お世話になるかもしれませんおばあちゃん

白髪は光脱毛できませんガーン


レーザー等の脱毛方法は、簡単に言うと、黒い物に反応する光で毛根にダメージを与えて抜く脱毛法。

これは白髪には反応せず残りますショボーン


ですがTBC のスーパー脱毛ダウンダウンダウン



このように一本一本丁寧に脱毛。

毛根に直接ダメージを与える永久脱毛法なら、その日からツルツルです。


デメリットとしては、痛みが箇所や体調で異なりますビックリマーク


初めの多いときは耐えるしかなく、痛みに強い私でもちょっと無理かも。。って思うこともありました口笛

数回で本数が一気に減るので下手したらウトウトするくらい慣れてましたニヤリ


痛みに弱い方は無理かもしれません。。

お肌のためにも将来の為にも

自己処理は

やめた方が

断然良いのです


とは言ってもお金も時間もかかります。

私の経験上ですので、個人差はありますが

全身ツルツルまで続けて行った場合


年月 約3~5年位(箇所によるので一部なら数ヵ月から2、3年)


金額 約50~60万(毛量、プランにより変わる。メンバーの場合。ビジターは高い。一部なら毛量によって違いますが10~20万前後)


因みに私は

毛量 普通~少なめ

毛質 普通~細め、アンダーヘアーは普通~細めのストレート


なので、逆に光脱毛にはどちらにしても向いてませんでしたてへぺろ


ということで、今回は長年思い切れなかった、アンダーヘアーまでの全身ツルツルノーヘアーのお話でしたおとめ座


今回は流石に画像無しでご理解くださいおねがい


また、この脱毛方法はその場で処理した毛は無くなり、その毛は二度と生えてきませんのでご注意ください!!

尚、毛には抜け変わる周期がありますうずまき

処理前に抜けた毛は後々生えてきますので、ある程度コンスタントに通わないと忘れた頃に生えてきます。

それも踏まえてある程度の年月がかかりますことも予め理解しておいた方が良いですキラキラ


皆様のコンプレックスを無くし

自信持てる美しさの後押しに少しでもなれるような情報、また何かありましたらお知らせしますニコニコ

最後までありがとうございましたラブラブ


ではまたクローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー