ドン・キホーテにSM公式ショップがオープンしました(°0°) | ☆*.☆こりあ素敵な毎日☆*.☆

☆*.☆こりあ素敵な毎日☆*.☆

玲太郎と申します。
元気なシニアです。(〃ω〃)
2011年に突然韓国に「どハマり」し、それ以来、韓国と韓国語に触れない日はありません!
韓国旅行は韓国語を使いに行きます。
韓国ドラマはラブコメ大好き!
K-POPはEXOと東方神起を推しております♡♡

ヨロブン、アンニョンハセヨーニコニコ

新大久保ランチの後、ドン・キホーテ新宿店にお買い物に行きました。
新宿店って言っても新宿駅そばじゃなくて、大久保の職安通りにあるドン・キホーテです。

⚫︎⚫︎市場とかより韓国化粧品や韓国菓子や韓国焼酎やらがお安く買えます。ウインク



2階にコメダ珈琲店もあるので、お茶飲みやトイレ休憩にも便利です。


でね、お買い物中に店内放送で知ったんだけど、3階でSMタウンの公式ショップがオープンしてるって‼️

なにー⁉️
知らなかったし‼️




5月11日(土)からやってるって。




早速、潜入開始〜ウインク



〈ショップ内のお写真〉


スーパージュニア兄さんたち


aespa


NCT127


NCT DREAM


RIIZE



WayV


以上です!

EXOも東方神起も姿なし。滝汗


公式のウェアとか



2024年のseason greetingなんかが売ってました。


横浜のドン・キホーテではアーティストと一緒に写真を撮れるブースがあるらしいです。


こんなポップもあったので、写真いっぱい撮って、こうして投稿しております。笑


でも自分の推しの写真が一枚もないのは寂しいのひとこと。笑い泣き


この先、このショップは他のドン・キホーテでもやるみたいなので、どこかでEXOと東方神起もお仲間に加えて欲しいです。


今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました😊

はげみになりますので、良かったらいいね下矢印にポチッとお願いします。