新大久保の老舗・カイサルカフェでひと休み(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ | ☆*.☆こりあ素敵な毎日☆*.☆

☆*.☆こりあ素敵な毎日☆*.☆

玲太郎と申します。
元気なシニアです。(〃ω〃)
2011年に突然韓国に「どハマり」し、それ以来、韓国と韓国語に触れない日はありません!
韓国旅行は韓国語を使いに行きます。
韓国ドラマはラブコメ大好き!
K-POPはEXOと東方神起を推しております♡♡

ヨロブン、アンニョンハセヨーニコニコ


SNS映えする「ピョルジョン」さんで新大久保ランチしたら、お腹いっぱいになっちゃいましたー💦

スイーツが入る余裕は全くなく、アフターはお茶だけでカフェタイムすることになりました。


映え系デザートのカフェもリサーチしてたんですけど、お茶だけなので、久しぶりに老舗「カイサルカフェ」さんへニコニコ



(地図お借りしています。ありがとうございます)




こちら、いつから営業してるのかしら?

10年以上通わせていただいています♪


時々、アーティストさんのお誕生日イベントとか、来日記念イベントとかやってます。




こちらの昔からのサービスが「好きなアーティストのマグカップでお茶が飲める事」です。





写真、撮り忘れちゃったんですけと、棚一面にアーチスト(KPOPグループ、韓国人俳優)の写真付きマグカップが飾られています。

見本なので、無理やり持ち出しちゃダメよー笑い泣き


カウンターで注文する時に、

⚫︎誰のマグカップにして欲しいか

⚫︎ラテアートの文字は何にするか

を指定します。


ちなみに

⚫︎このサービスはホットドリンクのみ。

⚫︎ラテアートはメニュー表に❤️マークがついてる飲み物だけ。

⚫︎別途費用はかかりません❣️

⬆️これ重要。

楽しいサービスなので、ぜひ利用して下さい。



今回、一緒に行った同僚がイ・ビョンホンのファンなので、イ・ビョンホンの「愛してる=サランへ」バージョンで作ってもらいましたちゅー







んー、キラースマイル❤️

ウチの母も大ファンですー。爆笑


店内、懐かしめのKPOPアーチストさんの飾り付けが多めで、アジュンマは居心地良いです。




KPOPアーティストのMVも控えめに流れています。

うるさくないから、お話もゆっくりできてGOODルンルンOK



平日の午後2時頃ですけど、かなり席が埋まってました。

今も変わらず人気のお店ですね。ウインク


今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました😊

はげみになりますので、良かったら下矢印いいねにポチッとお願いします。