チャガルチのマスクショップを見つけました(≧∇≦) | ☆*.☆こりあ素敵な毎日☆*.☆

☆*.☆こりあ素敵な毎日☆*.☆

玲太郎と申します。
元気なシニアです。(〃ω〃)
2011年に突然韓国に「どハマり」し、それ以来、韓国と韓国語に触れない日はありません!
韓国旅行は韓国語を使いに行きます。
韓国ドラマはラブコメ大好き!
K-POPはEXOと東方神起を推しております♡♡

ヨロブン、アンニョンハセヨーニコニコ


2024年4月、6年ぶり3回目の釜山旅行に行って来ました!



3泊4日の3日目はプチプラショッピングデー。


西面のDAISO

⬇️

NC百貨店

⬇️

オリーブヤング

⬇️

西面地下街

⬇️

釜山駅のホテルに荷物を置き、ひと休み

⬇️

地下鉄で南浦へ行きました。


南浦、チャガルチ地区はこんな感じでパトロールしました。





今日はチャガルチ地区のパトロールレポです。



チャガルチの路上市場通り



連れが「魚臭いの、無理!」って言うので、遠目で見学。笑

魚好きな私でも、確かにキツイ。滝汗



気を取り直して、BIFF広場へ


BIFFってBusan International Film Festivalの略なんですってねー。

そして、現地ではビフ広場ではなく、ビップ広場と呼ぶのが謎。笑い泣き




いろんな屋台が並んでますが、ここで食べるマストはなんと言ってもシアホットクでしょう♪


中に穀物のタネがいっぱい入ってるのがシアホットク❣️





蜜も入ってるので、甘くて美味しいです。

以前は一つ1.000ウォン?1.500ウォン?でしたが、今回は2.000ウォンに値上がりしてました。


シアホットクをいただいてから、

さあ、南浦方面に戻るぞー‼️と北に進むと左側に何やらプチプラの香りがプンプンするお店を発見しました。




これでもか!って言うくらいに
「SALE」のポップ。笑

お店の名前は??

u.

니.

んー、分からんニヤニヤ




写真左の奥がBIFF広場です。




赤い印がシアホットクの有名店スンギシアホットク

🔵が釜山のマスクショップ。

(Google mapsさんの地図をお借りしました。

     ありがとうございます)


店内写真は撮って良いか分からなかったので、撮りませんでしたー。


フェイスマスクから、基礎化粧品から、シャンプーから、知ってるブランドから知らないブランドまで。

かなりの爆安価格で売っていましたよ。


友達はオリーブヤングとかどこでも見つけられなかったKAHIのフェイスマスク(6枚入りBox)をお安く買えたって、喜んでいました。



私は、全く知らないアイブロウペンシルを2.000Wで購入しました。ウインク


東大門の本家マスクショップより広い店内。

宝探し気分でゆっくり見たら楽しそうです。



今日はこの辺で。

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。ニコニコ

はげみになりますので、良かったら下矢印いいねにポチッとお願いします。