南浦洞で子供服をプチプラショッピング(╹◡╹) | ☆*.☆こりあ素敵な毎日☆*.☆

☆*.☆こりあ素敵な毎日☆*.☆

玲太郎と申します。
元気なシニアです。(〃ω〃)
2011年に突然韓国に「どハマり」し、それ以来、韓国と韓国語に触れない日はありません!
韓国旅行は韓国語を使いに行きます。
韓国ドラマはラブコメ大好き!
K-POPはEXOと東方神起を推しております♡♡

ヨロブン、アンニョンハセヨーニコニコ


2024年4月に6年ぶり3回目の釜山旅行に行って来ました。





釜山旅行の1ヶ月前から、旅行の為の情報収集が忙しくて、全く韓国ドラマ見てなかった私。


連休中、見たかった「涙の女王」を見始めたら止まらなくなって、一気見しちゃいました。チューチューチュー




キムスヒョン 씨がカッコ良くてー❤️

そして、また2回目見てる〜笑笑

でもそろそろブログ書かないと、忘れちゃいそうなので、久しぶりに書きますね。
良かったらお付き合いください。ウインク




3泊4日の3日目はまるまるプチプラショッピングデー❤️って言うお話しの続きです。


西面のDAISO

⬇️

NC百貨店

⬇️

オリーブヤング

⬇️

西面地下街

⬇️

釜山駅のホテルに荷物を置き、ひと休み

⬇️

地下鉄で南浦へ行きました。


7番出口を出て



ロッテデパート前からスタート


大まかなイメージとして、こんな感じでパトロールします。




(コネストさんの地図をお借りしました。

  ありがとうございます)



スタート直後のメインストリート、光復路には「面白彫刻」がいっぱい並んでます。





絶対に一緒に写真撮りたくなります。笑




国際市場はカバン、洋服、帽子とかの生活雑貨のお店が多いです。
釜山到着初日に行ったんですけど、まずは晩御飯!と食事したら、ほとんどのお店が閉店しちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なので、この日はリベンジパトロール。

国際市場は19時閉店のお店が多いです。
気をつけてくださいね。


国際市場を出て、自動車道路を西側に渡った富平市場。
こちらは食品のお店が多いです。






富平市場ではナツメチップスを購入しました。


結構な量が5.000ウォン。

きっと中国製と思います。

でも安いからいいの。真顔


ナツメには「鉄分」「食物繊維」を始め、むくみを解消する「カリウム」、代謝をアップさせる「ビタミンB群」、更年期に必要な「葉酸」が入ってるんですって♪


美味しいし、体に良いので、ちょっとお腹が空いた時のオヤツにオススメです。



富平市場の端っこの方にあるのが

「富平カントン夜市」



このゲートの先は、夜になると食べ物の屋台が出ます。



どのお店もちっちゃいニヒヒ

明洞あたりの屋台を考えると、だいぶしょぼいです。




でね、今回のパトロールでご紹介したいのは、

子供服のプチプラショッピング!


国際市場の中にもいくつかあるみたいなんですけど、私が見つけたお店はこちらです。



左が아이엠맘

右がNANDA BEBE です。


どちらも品数多く、お安かったですおねがい


場所はこちら(先に上げてるコネストさんの地図だと①)


(Google MAPさんからお借りしました。

     ありがとうございます)




私は아이엠맘さんで

レインコート5.000W(サンプル品)と

帽子(8.000W)を購入しました。チョキ

激安でありながら、両方とも可愛いかったですラブ



もう一ヶ所はこちらKIDS BEBEさん

(コネストさんの地図だと②)


場所はこちら


(NAVERさんのMAPをお借りしました)


光復路から、自動車道路を右に行ってすぐなので、分かりやすいと思います。


こちらは品数は少ないけど、オシャレなTシャツが多数お安く売っていました。

家族でオソロとかができそうな、大人サイズも売っていました。


私は自分用のTシャツを10.000Wで購入しました。



こちらもチビッコ用サイズが売っていたので、家族オソロとかしたら可愛いと思います。ウインク


今日はこのくらいで。

南浦洞でご紹介したいお店、いっぱいあるので、また次の機会に書きますね。

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。ニコニコ

はげみになりますのて、良かったら下矢印イイねにポチッとお願いします。