釜山プチプラショッピング・オリーブヤングでの購入品は(╹◡╹) | ☆*.☆こりあ素敵な毎日☆*.☆

☆*.☆こりあ素敵な毎日☆*.☆

玲太郎と申します。
元気なシニアです。(〃ω〃)
2011年に突然韓国に「どハマり」し、それ以来、韓国と韓国語に触れない日はありません!
韓国旅行は韓国語を使いに行きます。
韓国ドラマはラブコメ大好き!
K-POPはEXOと東方神起を推しております♡♡

ヨロブン、アンニョンハセヨーニコニコ


2024年4月、6年ぶり3回目の釜山旅行に行って来ました。


(theBAY101からの夜景)


3日目は、まるまるプチプラショッピングデー❤️


DAISO西面2号店

⬇️

NC百貨店

⬇️

次はみんな大好き、オリーブヤングに潜入❗️


でも私、実はあんまりオリーブヤングに詳しくないんです。。ニヤニヤ

あまりにも取り扱い商品が多いので、どれが良いのか分かりませーん。

いつもブログやYouTubeで、「今買うべきもの」みたいのを検索してから買い物してます。笑


なので、今回もネットで調べた「今買うべき物」を購入して来ました♪



今回は次の3点を購入しました。



①Vussenの歯磨き粉

これはオリーブヤングでも激推ししてて、棚の他にもワゴンにいっぱい入れてセールしてました。

ホワイトニング効果が高いと言うウワサです。




大きいサイズと小さいサイズがセットになって

通常価格11.000Wが7.700Wのセール価格でした。チョキ



〈使い心地〉

真っ白なペーストかと思ったら、薄緑っぽいジェル状でした。

研磨剤はあまり入っていなさそう。

でも何となく白くなったような、ならないようなー口笛

しばらく使ってみることにします。



②UNOVEのトリートメント

シニアになると、カラーリングによるダメージはもちろん、髪の毛に栄養が行かなくなるのよー。

なので、日々トリートメントはマストです。

昔から韓国のヘア製品は定評があるので、今評判の良い、この子を購入しました。

白衣を着たベテラン店員さんも、「これがオススメ」って言ってましたよ。




こちらも大きいサイズと小さいサイズのセットになつていて 、通常価格22.000wが17.900Wのセール価格になっていました。



〈使い心地〉

割と硬めのテクスチャー。

髪につけると、すぐに韓国女子のようなストレートヘアな感じになったような、ならないような。笑

ドライヤーをかけると、割としっかりした触り心地になりました。

んー、とっても良いかも❣️

しばらく使ってみようと思います♪




③プロテインベーグルチップス

最近、オリーブヤングのお菓子も人気らしいです。

(ネットで知った情報。笑)

今1番人気はベーグルチップスだそうです。

お味が何種類があって、1番人気はガーリックだそうですが、私はBerry&Cherryにしてみました。



どのくらい美味しいのかよく分からないけど、2+1だったので3個購入しました。

ひとつ3.200W、三つで6.400W。

かさばるし、粉々になりそうで心配でしたが。。




家に帰って開けてみたら、思ったよりしっかりしてて全然大丈夫でした。ウインク
お味もとっても美味しくて、一袋まるまる食べても260Kcalでプロテインが12g入ってるんですって❗️

これは人気でるわ❣️

ダイエット中の置き換え一食分にピッタリ‼️
20個位買ってくれは良かったですチューチューチュー

オリーブヤングではお買い上げが3万W以上になると、その場で免税にしてくれます。
とっても親切ラブラブ


DAISO
⬇️
NC百貨店
⬇️
オリーブヤング
⬇️
お腹も空き、疲れたので食事(デジクッパ通り)


(ポハンデジクッパ)




⬇️
食後は西面地下ショッピングモールに行きました。
でもかなり購買欲が満足されていたので、ウインドウショッピングのみとなりました。笑

今日はこのくらいで。
次回は南浦洞ショッピングのお話になる予定です。

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。ラブ

はげみになりますので、良かったら下矢印いいねにポチッとお願いします。