釜山・NC百貨店西面店の閉店セールに遭遇!(〃ω〃) | ☆*.☆こりあ素敵な毎日☆*.☆

☆*.☆こりあ素敵な毎日☆*.☆

玲太郎と申します。
元気なシニアです。(〃ω〃)
2011年に突然韓国に「どハマり」し、それ以来、韓国と韓国語に触れない日はありません!
韓国旅行は韓国語を使いに行きます。
韓国ドラマはラブコメ大好き!
K-POPはEXOと東方神起を推しております♡♡

ヨロブン、アンニョンハセヨーニコニコ


2024年4月、6年ぶり3回目の釜山旅行に行って来ました。





3日目はプチプラショッピングデー❤️


10時にDAISO西面2号店に行った後は、NC百貨店に向かいました。




コネストさんの地図をお借りしています。

ありがとうございます。



11時前にNC百貨店に到着しました。


まず駐車場渋滞のために周辺の道路が大渋滞❗️

店の前にSPAOの安売りテントが出てて、沢山の人が購入しようと群がってます‼️

なんだか、6年前に来た時と明らかに様子が違います。


一体、何なの〜❓


お店の入口にこんな看板がありました。



翻訳してみまーす!





良く分からないけど、簡単に言うと

5月27日に閉店するNC百貨店が閉店セールとして、この日はものすごいセールしてる

って言う話らしいです。


そんな日に来てしまった私たち笑い泣き




韓国アジュンマのパワーに圧倒されました!

あちこちでワゴンに群がる人。





何かが貰えるらしい列に並ぶ人。



私たち日本アジュンマも頑張るぞ❗️



店舗入口に化粧品コーナーがあります。

ありえない値段が書いてありました。

ここはまだ韓国アジュンマが気づいていないようで、お買い物出来そうです。



私たちのプチプラショッピングアンテナもビビビっと来て、爆買いモードに入りました。



私はバラマキ用のこちら。

(もう配り終わって、これしかなく🙏)

the SAEMのスネイルシートマスク30枚入りが、なんと9.900W❗️



(後日調べたお値段)

セールやってるサイトで22枚で1.680円。

半額以下です。チョキ



こちらもthe SAEMのプライムキャビアアイクリーム。2サイズ入りで12.800W



(後日調べたお値段)

チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ



こちらは顔にも体にも大丈夫って言う日焼け止め。

ENPRANI サンブロック1+1だったので、友達とシェア 11.000W



これは後日調べたら、日本で買うより高かったので、調べなかった事にします。。真顔




友達はこちらの美容液を購入



80.000Wが19.000Wって何%引きなんでしょ⁉️

爆安にもほどがあります。笑



韓国アジュンマに対抗して、ちょっとは日本アジュンマも閉店セールの恩恵を受けられました。デレデレ



NC百貨店はこのくらいにして、つぎはオリーブヤングに行きますよ♪


今日はこのくらいで。


今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました😊

はげみになりますので、良かったら下矢印いいねにポチッとお願いします。