ベッキョン 日本ソロコン2日目 @武蔵野の森 VIP席レポ(╹◡╹) | ☆*.☆こりあ素敵な毎日☆*.☆

☆*.☆こりあ素敵な毎日☆*.☆

玲太郎と申します。
元気なシニアです。(〃ω〃)
2011年に突然韓国に「どハマり」し、それ以来、韓国と韓国語に触れない日はありません!
韓国旅行は韓国語を使いに行きます。
韓国ドラマはラブコメ大好き!
K-POPはEXOと東方神起を推しております♡♡

ヨロブン、アンニョンハセヨーニコニコ

EXO-Lのヨロブン、アンニョンハセヨーウインク


今日はEXOのベクちゃん、ベッキョンのソロコンサート2024 BAEKHYUN ASIA TOUR Lonsdaleiteの2日目❣️


@ 武蔵野の森総合スポーツプラザ・メインアリーナ



私は昨日に引き続き、今日も参戦させていただきました。ニコニコ


昨日は3階席(実際は2階)のBブロックのお席。

さえぎるものなく、メインステージ、花道、センターステージと見られて、とっても快適でした♪


本日はVIP席です❣️

VIP席は抽選で、しかも6.000円の課金。

実際、その価値があったのか、気になりますよね?

ではではレポして行きまーす♪



〈案内されていたVIP席の特典〉

①VIP席専用入場レーンがある

②フォトカード ランダムプレゼント(会場別3種の内、1種)

③アリーナ席前方保証


それぞれはどうだったんでしょう?


①VIP席専用入場レーンがある

確かにありました。


専用レーンって言うからには、他の席よりスイスイ入場できるんじゃないって、思いますよね。


Fastって書いてあるし。



でも、この写真見てください。


なんと言うことでしょう。

右側のVIP席専用入場レーンは混んでるのに、左側の一般席アリーナ席入場レーンは空いてまーす笑い泣き



②フォトカード ランダムプレゼント

VIP席専用入場レーンから入った人全員に配られるシステムでした。

VIP席と一般席と共通の入場レーンにすると、配るVIP席の人と、配らない一般席の人で混乱するからVIP席専用入場レーンを作ったんですね。



私がいただいたフォトカード。

んー、微妙。

トリミングはこれで正解だったんでしょうか?

いや違うだろ滝汗



③アリーナ席、前方保証、これ一番重要‼️

公演前に楽天チケットでマイページに表示された私のお席。

なんと38列目の40+☆番のお席でした。

全然、前方じゃ無いじゃん❗️

通常ブロックがあるのに、ブロックないし。。

いったいどこの席なのー❓


不安でいっぱいだったんですけど、入場して確認したら、こんなお席でした。



(昨日の席案内があまりにへたっぴだったので、真面目に書いてみました。笑)


✴︎今見たら、センターステージをサブステージって書いちゃってます!ごめんなさい🙏


1番の神席のセンターステージ1列目は25列目でした。たぶん36〜38番辺りが本当の真ん中!

私はそこから13列後ろで少し右寄りでした。

センターステージと席の間がとっても狭かったので、13列目でもしっかり肉眼で見られました❤️


私は背が高い方なので、花道はもちろん、メインステージも見えました。ウインク

私とステージの間に大きな人がいなかったのもラッキーでした🤞


私の席は6.000円課金の価値が十分ありましたよ。100点


普通、アリーナ席ってブロックに分かれていて、席案内図がありますよねー。

今回はそれがなくて、縦が何列目かと、横が何番目かって言う表示だけでした。


開演まで時間があったので、アリーナ席パトロールしました。


縦の列は1列目から63列目までありました。

横は多少の変動はありましたけど、1番から大体75番まででした。


どの辺りまでかVIP席だったんでしょうねー。

アリーナ席の60%位がVIP席だったんじゃ無いの?
注意注意あくまで個人の感想です。笑


これからの公演、会場のサイズがいろいろなので、全く同じと言うことはないでしょうけど、参考にして下さいね。ウインク


今日はこの辺りでおしまい。

はげみになりますので、良かったら下矢印イイねにポチッとお願いします。ニコニコ